SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
Paraboots (パラブーツ)の人気レディースモデル、「MICHAEL LAPIN (ミカエルラパン)」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

待望の「Paraboot(パラブーツ)」が、ここCiento.fにも入荷です。

 

昨年のメンズ店舗でのトランクショーが大好評で、レディースモデルも多数ラインナップされていました。

 

その際にはたくさんの女性のお客様もご覧になってくださいまして、

 

今日ご紹介のこちらのモデルもとても好評だったのを記憶しています。

 

 

 

 

パラブーツ ミカエル.JPG

"MICHAEL LAPIN/GRIFF"

MARRON-LIS NATUREL

Paraboot

 

パラブーツ ミカエル ラパン.JPG

 

Paraboot ミカエル.JPG

 

Paraboot MICHAEL.JPG

 

Paraboot MICHAEL Griff2.JPG

 

 

 

 

パラブーツの定番チロリアンシューズ、「MICHAEL (ミカエル)」。

 

言わずと知れたブランドを代表する人気モデルの一つです。

 

 

 

今回入荷になったのは「MICHAEL」の甲部分にラビットファーを使用したモデル。

 

レギュラーモデルと比べると、より女性らしい優しい印象です。

 

 

こちらのモデル、もとはと言えばあの「エルメス」がパラブーツに発注したことがはじまり。

 

当時は「ラビットファー」ではなく、「アザラシの毛」が使われていました。

 

現在はアザラシの毛が使うことができなくなり、こちらのラパンに生産が切り替わっています。

 

どこか気品を感じるのはそんなルーツが背景にあるからでしょうか。

 

 

 

 

パラブーツと言えば、オイルをたっぷりと含んだ耐久性のあるリスレザーと、

 

雪国でも安心して履くことができる、パラゴムを使用した滑りにくいソールが特徴ですが、

 

どちらもどちらかというと堅牢で重厚感のあるイメージ。

 

 

ところがレディースモデルは、女性が履きやすいようにと、実はメンズモデルと比較すると、

 

アッパーのレザーはやや薄く柔らかい質感に整え、

 

さらに、ソールも柔らかく軽量なものを採用しています。

 

これにより、頑丈で重厚感のあるイメージ(パラブーツの良さでもありますが)が緩和され、

 

女性でも快適に履けるように工夫されています。

 

こちらはぜひ実際に足を入れて確かめていただきたいです。

 

見るだけではわからない、意外な履きやすさに驚くはずです。

 

 

 

 

パラブーツ.JPG

ワイドパンツ:Acne Studios

デニムバッグ:Aeta

 

 

 

Paraboot.JPG

デニムスカート:CURRENT/ELLIOTT

リブニット:Ron Herman

ケーブルカーディガン:DEMYLEE

 

 

 

 

甲の高さはある程度ある靴ですが、つま先のボリュームは意外とスマート。

 

人気のワイドシルエットのパンツから、この春注目のスカートなどとぜひ一緒に。

 

 

 

「チロリアン=パラブーツのミカエル」と言っても過言ではない名品モデル。

 

想像以上にコーディネートの幅が広いのでぜひあれこれ合わせて楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

本日のご案内やParaboot (パラブーツ)の商品に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

Ciento.f

TEL:0172-32-9632
または
MAIL:cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

 

 

(株)シエントでは、正社員およびアルバイトを募集しております。

 

詳しくはこちらからお願いいたします。

↓↓↓↓↓

(株)シエント正社員およびアルバイト募集の詳細内容 

 




CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ

| Paraboot | 10:52 | - | - |
| 1/1PAGES |