SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
母の日ギフトにおすすめです。「Sieste Peau (シエスタポー)のタオルシリーズ」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

明日の「母の日」ギフトにおすすめのアイテムをご紹介します。

 

毎シーズン取り扱いをしている「Sieste Peau (シエスタポー)」のタオルですが、

 

今シーズンはいつもより多いバリエーションで展開しております。

 

 

ふわふわの気持ち良い質感とカラフルな可愛いデザインで大人気のアイテムです。

 

 

 

シエスタポー ハンドタオル.jpg

左:Handkerchief (25×21.5cm)¥800.- + tax

右:Hand towel (42×34.5cm) ¥1,000.- + tax

 

シエスタポー ハンカチタオル.jpg

 

 

一番手軽なハンカチタオルとハンドタオル。

 

どちらも使い勝手の良いサイズでプレゼントとしてよく選ばれています。

 

普段持ち歩ける物なのでいくらあっても無駄にならないアイテムかと思います。

 

 

 

シエスタポー フェイスタオル.jpg

Face towel (95×34cm) ¥1,800.- + tax

 

 

こちらも日常生活の中では使用するシチュエーションがかなり多いサイズ。

 

フェイスタオルやスポーツタオルとして、ちょっとしたカバー代わりに何かを包んだり何かに敷いたり、

 

とにかく何にでも使える長さのあるタオル。

 

こちらももらって喜ばれること間違いなしです。

 

 

 

シエスタポー バスタオル.jpg

Bath towel (144×71cm) ¥6,000.- + tax

 

sieste peau バスタオル.jpg

 

 

 

しっかりとしたサイズのバスタオルです。

 

適度なボリュームのタオル生地で肌触りの気持ち良さを感じるにはこのアイテムが一番かも。

 

バスタオルとしてはもちろん、ひざ掛けとしてや肌寒い時には肩から掛けたり、

 

小さい子供ならタオルケットとして使えたりと、大きさを活かした使い方ができます。

 

カラフルなカラーリングが可愛いので、夏が来たらぜひビーチでも使っていただきたいアイテムです。

 

 

 

sieste peau タオルケット.jpg

Towelket (190×210cm) ¥23,000.- + tax

 

シエスタポー タオルケット.jpg

 

 

 

シエスタポーのタオルケットなら極上の快適さでこの上ない贅沢な時間を過ごせそうです。

 

ただでさえ気持ちの良い春の日差しの下でふわふわのタオルケットに包まれたらもうすぐにでも眠りに落ちてしまいそうですね。

 

寝具としてはもちろん天気の良い日にはぜひ庭やテラスでお昼寝のお供に。

 

 

 

 

シエスタポー バスマット.jpg

Bath mat S ¥4,000.- + tax

Bath mat M ¥6,000.- + tax

 

シエスタポー タオルマット.jpg

 

 

こちらはCiento.fでは初お目見えのバスマット。

 

柄やカラーリングはタオルと同じですが、吸水が良さそうなちょっとだけドライな質感です。

 

2サイズあるので、お部屋や玄関先などお気に入りの場所に使っていただきたいです。

 

 

 

母の日のプレゼントとして、最近ネタ切れだった方はぜひこちらのアイテムたちを候補に。

 

もちろんご自分やご自宅用にもどうぞ。

 

 

 

 

 

本日のご案内や商品のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

0172-32-9632
または
cf.mail@ciento.co.jp



CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ

 

 

 

| Sieste Peau | 13:21 | - | - |
| 1/1PAGES |