5月3日は営業いたします
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
「ALESSANDRA CHAMONIX (アレッサンドラ シャモニー)」のラグジュアリーなミリタリーコート。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

来週から少し暖かくなる予報です。

 

この時期はお店ではコートやブルゾンなど、人気アイテムは「アウター」。

 

まだ極寒の2月の立ち上がりよりも、下旬から3月に入ってからの期間にアウターが動いていきます。

 

リアルに春のアウターが着られるのはこのくらいからですからそれも納得ですね。

 

 

で、お店では少しずつアウターも減ってきている中で

 

せっかくお目当てを探しに来たけれどすでに無くなっていて、「乗り遅れた〜」と感じる方もいらっしゃるかと。

 

もしそうであれば、まだまだ諦めるのは早いかもしれません。

 

本日は先日到着したばかりの素敵なアウターをピックアップしてみました。

 

今シーズンもやはり注目は「ミリタリー」。

 

 

 

 

 

 

IMG_7639.jpg

 

 

 

 

alessandra-chamonix ミリタリーコート.jpg

 

 

 

 

chamonix コート.jpg

 

 

 

 

 

alessandra-chamonix モッズコート.jpg

 

 

 

 

<シーズンを超えて活躍する"ミリタリーコート">

 

 

 

トレンドや季節に左右されることなく、お気に入りの物なら長い間「好きでいられる」洋服。

 

ご自分のワードローブの中にいくつかあるかと思いますが

 

その中に「ミリタリーアイテム」が含まれている方は少なくないのではないでしょうか。

 

 

確固たるデザインや素材の特徴はありながら

 

そのコーディネートの幅の広さはこのカテゴリー特有の魅力です。

 

とは言いつつ、上品なレディースファッションに古着やヴィンテージもので取り入れるのは抵抗がある方も多いはずです。

 

 

こちらのイタリアのアウターブランド、「CHAMONIX」のミリタリーコートは

 

定番的なディテールを継承しつつ、独自のアレンジで今のファッションにしっくりくるデザインに仕上げられています。

 

 

 

 

 

chamonix military coat.jpg

MILITARY COAT

¥68,000.- + tax

ALESSANDRA CHAMONIX

 

 

 

シャモニー military coat.jpg

 

 

 

 

シャモニー モッズコート.jpg

 

 

 

alessandra-chamonix.jpg

 

 

 

 

<ラグジュアリーに着こなすミリタリーデザイン>

 

 

ミリタリークロスのこなれた風合いの中に

 

ラグジュアリーなラメのテープや金ボタン、刺繍などのこだわりのディテールがスパイス的に効いています。

 

 

いわゆるモッズコートに多く見られる「Aラインシルエット」。

 

ふわっと広がりながら落ちるシルエットですがウエストのドローコードで絞ったりもできます。

 

基本的には身頃に余裕があるので何を着ていても上からさらっと羽織る事が出来ます。

 

生地感がしっかりしているので春のアウターとしての防寒性も問題ありません。

 

 

今日はカットオフのデニムにインナーはサーマルカットソー。

 

足元はパラブーツのミンクモデルで少しメリハリをつけていますが

 

基本的にはほどよく上品なカジュアルスタイルです。

 

ライン入りのパンツやスポーティーなスニーカーなどに合わせても春っぽくて良いかなと。

 

とにかくいろいろな楽しみ方がありそうですので気軽に合わせていただきたいです。

 

 

 

 

古着やヴィンテージのリメイクのような雰囲気もありながら

 

オリジナルデザインのさじ加減がちょうどいい。

 

きちんと着やすさもあって、ファッションとしてのポイントもある。

 

ブランドのデザインを楽しみながら長く定番のアイテムとして楽しんでいただける一着ではないかと思います。

 

アウターをお探し中の方はぜひ店頭でお試しになってください。

 

 

 

 

※ALESSANDRA CHAMONIX (アレッサンドラ シャモニー)に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となります。
 絶対になさらぬよう重ねてお願い致します。

| CHAMONIX | 18:04 | - | - |
| 1/1PAGES |