営業時間が6:30までに変更になりました。毎週木曜日は店休日です。7月のお休みは4日10日11日18日24日25日となります。
cf.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
アントワープ発の「KOMONO(コモノ)」からクリスマス限定パッケージが登場。

JUGEMテーマ:時計

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

街のいろいろなところでクリスマスっぽいディスプレーや広告を見かけるようになりました。

 

それもそのはず、気づけば今日で11月も終わり、

 

明日から「12月」なんですね。

 

 

「ホリデーシーズン」の到来ということでそろそろ各方面のサンタさんの出番が近づいて来ているかと思います。

 

お店ではまだサンタさんらしき方はあまり見かけませんが、そろそろお目当てのプレゼント?を決めても良い時期かと。

 

 

今日は初登場の時計ですがこれなら「おねだり」、もとい「お願い」しちゃうのもアリではないかと思います。

 

 

 

 

komono クリスマス限定.jpg

[クリスマス限定品]

Moneypenny Black Rose

+

Bangle

¥9,800.- (+tax)

KOMONO

 

 

 

komono クリスマス限定 マネーペニー.jpg

ケースサイズ:24mm

ケース厚み:7mm

バンド幅:10mm

手首周り:12.0〜18.0mm

重さ:27g

ムーブメント:日本製クォーツ

防水:日常生活防水 3気圧

 

 

komono クリスマス限定 バングル.jpg

 

 

komono クリスマス限定品 バングル.jpg

 

 

komono 時計.jpg

 

 

 

 

<KOMONO>は、ベルギーのアントワープにて設立された、腕時計とアイウェアをメインに展開するアクセサリーブランドです。

 

アントワープ、と聞くと今活躍している様々なファッションデザイナーを輩出しているイメージが強く、

 

それだけでモノづくりにおける洗練された感性の良さを連想してしまいます。

 

 

「コモノ」とは、日本語の「小物」からインスピレーションを得ていて、その言葉の多様な意味合いや広がりから、

 

どんな方にも愛されるようなアイテムを提案したいという想いが込められているそうです。

 

 

 

こちらは2018年のホリデーシーズンの限定パッケージ。

 

小ぶりサイズでモダンな面持ちが人気のレディースモデル、「マネーペニー」と、

 

シンプルに刻印が入った存在感のあるサイズの「ローズゴールドバングル」のセットパッケージです。

 

 

最近お店では小さいケースサイズでクラシックな雰囲気の時計をお探しの方が多いのでこちらはデザイン的にもおすすめ。

 

バングルとのコンビネーションもとても可愛いですね。

 

バングルは普段販売されていないので手に入れられるのはこの限定パッケージだけ。

 

これ、プレゼントじゃなくてもご自分で買ってしまっていいやつですね・・・。

 

 

 

正直そんなに数量ありません。

 

サンタさんはもちろんご覧のどなた様も、びびっと来ましたらどうぞお早めに。

 

 

※当分お店に来られないという方はぜひお気軽にメールやお電話でお問い合わせください。

 

 

 

 

※本日のKOMONO (コモノ)の商品に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

| KOMONO | 16:06 | - | - |
| 1/1PAGES |