営業時間が18:30までに変更になりました。毎週木曜日は店休日です。11月のお休みは7日14日20日21日27日28日となります。
cf.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
「SINGH AND SON(シン アンド サン)」のサンダルが到着

 

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

 

 

早くも2019年も半分が過ぎました。

 

ここから短くも猛烈な暑さと共に東北の夏が始まります。

 

そんなおり、新しいフットウェアブランドが店頭デビューとなります。

 

 

"SINGH AND SON(シンアンドサン)"

 

 

 

 

 

"SINGH AND SON(シンアンドサン)"は

 

2013年にNY在住のガガン.シンがスタートしたインド製のシューズブランド。

 

家族のルーツであるインドの伝統的なシューズ、

"KISHTEES"から着想を得たユニークなデザインと

職人技術が融合した今までに無いカテゴリーのシューズが誕生しました。

 

自分の作った"Kishtees"と名付けたシューズを長年にわたりニューヨークで履き続け、

その後友人や知人から「その靴はどこで買えるのか??」といった評判を得る様になり、

生産が本格化した事がブランド設立の経緯だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SINGH AND SONのラインナップは良質な素材と高い技術を重視し、

インドの小さな工場で何世代も続く職人達によりハンドメイドで造られています。

 

生産の全行程は同じ場所で手作業で行われ、

小さい工場ならではの目の届くチェック体制で丁寧に仕上げられています。

 

使用されているレザーとスウェードは優れた鞣し革で有名なインドは「チェンナイ産」の物を採用。

 

柔らかいソールと伸縮性のあるアッパーの履き口は足馴染みが良く、

履き易いと高評価を得てLAではセレクトショップ、

"Mohawk General Store"、日本では"nonnative"の目にとまり、

その後2015年春夏コレクションにて協作のシューズを発表。

 

"BEAMS"が企画に加わったモデルにはクレープソールを新たに加えデザインと

生産のリクエストへの柔軟性を披露し、新たに挑戦を続けています。

 

 

 

 

 

SINGH AND SON

"JAPUR SANDALS"

col:BLACK

19,000+tax

 

 

 

デザインは伝統的なローファーよりも更にカジュアルですが

スニーカー程見た目が"砕けない"といった新しいスタイル。

 

 

 

 

ショーツやパンツ、スカートにも合わせたくなる一足。

秋の装いにも取り入れたいです。

 

新しいニュアンスを加えた"SINGH AND SON"、この夏選ぶ一足の候補にどうぞ。

 

 

 

こちらの商品は弊社オンラインストアでもご購入いただけます。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

CIENTO WEB STORE

 

SINGH AND SON

 

SINGH AND SON シンアンドサン JAIPUR SANDALS サンダル ブラック レディース

 

 

 

※商品についてのお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| SINGH AND SON | 11:46 | - | - |
| 1/1PAGES |