SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今日の新着速報! | main | 「今日の新作入荷情報!」 >>
『ロング? or ショート?』
弘前もだんだんと涼しくなりやっと秋らしくなってきました。
きょうは今の季節にちょうどいいニットカーディガンをご紹介しちゃいましょう。

今年のカーディガンの流行はロングショート
この2つを「ファンデーションアディクト」からお届けします。

まずはロングカーディガン


¥37,800

ちょっとガウン風なこのカーディガンはお尻がすっぽり隠れるくらいの長さ。
今年は膝くらいまでの長めのものも出ていますが、このくらいの丈が一番着やすく、使い回しが効くと思います。
素材はとても肌触りの良いウール100%。
腰紐が2重になっていて、特にポンポンの付いた紐がなんとも魅力的。
色は写真のグレーとベージュの2色です。

つづいてはショートカーディガン


¥35,700

写真では分かりづらいんですが、袖がドルマンスリーブになっていて、少し丸みのあるボリューム感が今年っぽい雰囲気。
腰が見え隠れするくらいの着丈なので、バルーンスカートなどのちょっとボリューム感のあるボトムに相性抜群です。
前のビーズ装飾で少し華やかさをプラス。
素材はウールにカシミアをプラスした上質なもの。
ワンピースなどのちょっとした羽織ものにも最適です。

この時期、一番活躍してくれるカーディガン。
ロング? or ショート?
あなたならどっち?


sawada
| - | 10:20 | - | trackbacks(1) |
この記事のトラックバックURL
http://cientof.jugem.jp/trackback/102
トラックバック
ショートの感動
とても着心地がよくて、ジーパンと合わせて着てます☆カジュアルすぎず、ガッチリ決めてる感もなくてお気に入りです♪ホワイトを購入しました。とっても涼しげで良い感じです。これ一枚ではなかなか難しいので、スキニーデニムに合わせてます。周りの評判も良く満足して
| ワンピースを極める | 2007/06/18 4:45 PM |