SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< Acne Studios (アクネ ストゥディオズ)の秋冬シーズン新作がデリバリースタート | main | Hender Scheme (エンダースキーマ)のwater proof cascket >>
Acne Studios (アクネ ストゥディオズ)の「Clea Bomber」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

大量入荷となったAcne Studios (アクネストゥディオズ)から「Clea Bomber」のご紹介です。

 

この時期すぐにでも取り入れたくなるライトアウター。

 

「ライトアウター」と言いつつ、正直アウターとしてはかなり心強い一枚。

 

人気継続中のこちら。

 

 

 

Acne Studios Clea Bomber.jpg

"Clea Bomber"

Khaki Green

¥71,000.- + tax

Acne Studios AW 2017 PRE

 

Acne Studios Bomber Jacket.jpg

 

 

 

メンズファッションではお馴染みだった定番アウター「MA-1」も、

 

最近では、若いストリート世代を中心に「レディースファッション」でかなり浸透しています。

 

浸透、というには不十分なほど、大ヒットアウターと言っても良いでしょう。

 

さらに、レディース向けにアレンジされているものより、昔ながらの野暮ったくて大き目のサイズバランスが旬とされています。

 

そんなこんなで「MA-1ジャケット」をAcne Studiosが作るとこうなりました。

 

 

 

Acne Studios MA-1ジャケット.jpg

 

Acne Studios MA-1.jpg

 

アクネストゥディオズ MA-1ブルゾン.jpg

 

アクネストゥディオズ MA-1.jpg

 

 

 

鮮やかなサックスブルーをライニングに使うことで「野暮」さを少しクリーンなイメージに。

 

襟や袖のきめ細かやなリブ使いも洗練された雰囲気。

 

と思えば、大ぶりなスライダーヘッドのテープでストリート感をプラス。

 

フラップポケットはインすることが出来たりと、ちょっとした遊びのデザインも忘れていません。

 

 

 

アクネは全体的にビッグシルエットが多いですが、きちんとクリーンなイメージで仕上げています。

 

ビッグバランスがモードでのトレンドスタイルとは言え、そのさじ加減はさすが。

 

素材選びやちょっとしたパターンのテクニックがなせるわざというところでしょうか。

 

 

 

デザイナーズブランドこそのモードとストリートのミックススタイル。

 

一枚は欲しいけれど、感じの良い「MA-1ジャケット」がなかなか見つからない、という方も多いのではないでしょうか。

 

ぜひ一度袖を通していただきたいです。

 

 

 

本日のご案内やAcne Studios (アクネストゥディオズ)商品のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

Ciento.f

0172-32-9632
または
cientoinfo@ciento.co.jp



CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ

 

 

 

 

 

| Acne Studios | 13:21 | - | - |