毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日8月24日(木)は定休日とさせていただきます | main | 日専連カード スター★ポイント3倍キャンペーン 〜エントリーで100倍のチャンス!〜 >>
TEATORA (テアトラ)のSouvenir Hunter S/L (スーベニアハンター)

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

シエントエフでは初お目見えの「TEATORA (テアトラ)」が到着しています。

 

今やメンズブランドでは圧倒的な人気を誇るTEATORA(テアトラ)ですが、

 

レディースアイテムの取扱店舗はそんなに多くありません。

 

ですが、アイテムのサイズ感や構築的なシルエット、レディースファッションのトレンドにマッチするデザインで、

 

じょじょにレディースでも人気が高まってきている注目ブランドです。

 

 

 

「都市のワーカーのための機能性を備えたウェア」

 

を展開していますが、正直レディースの洋服の中でこのようなウェアを探してもなかなか出会えないと思います。

 

ちょっと他の方とは被らないアイテムですので、そんな視点からもぜひ一度ご覧になっていただきたいです。

 

 

 

TEATORA Souvenir Hunter SL.jpg

Souvenir Hunter S/L

NAVY

NYRON 100%

¥72,000.- + tax

TEATORA 

 

 

 

テアトラ スーベニアハンター SL パッカブル レディース.jpg

 

 

 

 

テアトラ Souvenir Hunter SL パッカブル レディース.jpg

 

 

 

 

TEATORA Souvenir Hunter SL パッカブル レディース.jpg

 

 

 

 

こちらの「Souvenir Hunter S/L」は、定番で展開されてきた「Souvenir Hunter」のショート丈バージョン。

 

今シーズンからの新しいモデルです。

 

 

 

ナイロン100%の生地を、ミクロ単位で毛羽立たせることで肌への当たりを優しくしさらに微撥水性も備えています。

 

パラパラっとした小雨くらいなら中までびっしょりという事もなさそうです。

 

 

 

そしてここと言えばその圧倒的なまでの収納力を誇る機能性が最大の魅力。

 

ポケット内部やボディー内側に配された大小様々なポケットで、言うなればバッグ要らず。

 

女性ならこれ一つで「旅」、というわけには行きませんが、

 

普段のシチュエーションでその便利さを実感することは多いと思います。

 

 

 

さらにこのナイロン素材のシリーズは「packable」。

 

収納スペースにもなるポケットに小さく折りたたんで持ち運ぶ事が出来ます。

 

「Souvenir」という名前の通りに、旅先でとっさに増えた「Souvenir」はこのブルゾンに収納可能ですね。

 

 

 

 

テアトラ Souvenir Hunter SL レディース.jpg

 

TEATORA Souvenir Hunter SL packable レディース.jpg

 

TEATORA Souvenir Hunter SL レディース.jpg

 

TEATORA スーベニアハンター.jpg

 

テアトラ ブルゾン レディース.jpg

 

 

 

 

メンズの洋服によくある「機能性」の話はもう十分、というところで今度はデザインに注目。

 

機能的なディテールを実現している裏に、その巧みなパターンとそれを生み出す独特なシルエットが隠されています。

 

 

ヒップが隠れるほどの着丈で、ドルマンスリーブのようなショルダーラインからきれいなAラインのシルエットが広がります。

 

また、ほど良い大きさのフードと高くゆるいネックラインとが生み出すふわっとした立体感がユニークで可愛いです。

 

ユニセックスなモデルなんですが、とても女性らしいデザインで今のファッションにはぴったり。

 

今回はややゆるめのシルエットのスラックスに合わせましたが、細身のボトムでキレのあるモードスタイルでも良いです。

 

全体的に大き目のサイズ感なので、中に何を着ていても安心して上から羽織られると思います。

 

 

 

実はこのシリーズ、春夏シーズンでも発表されるオールシーズン対応のアイテム。

 

もちろんこの辺ならこれだけで真冬は厳しいですが、

 

中にインナーダウンなどを仕込んだりすればもう少し温かく着られると思います。

 

今からでもこの先も、さらにはまた来年の春にも大活躍、と来れば、

 

アウターのバリエーションに一つあったらとても便利な一枚になるのではないでしょうか。

 

 

 

一度袖を通してもらえれば、きっとこちらの魅力を感じていただけると思います。

 

 

 

 

※本日のTEATORA (テアトラ)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となります。
 絶対になさらぬよう重ねてお願い致します。
 

 

 

| TEATORA | 13:56 | - | - |