SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 軽くて温かいQUINOA BOUTIQUE (キヌアブティック)のボアコートのご紹介 | main | 「CONVERSE ADDICT 2017 HOLIDAY COLLECTION」本日一斉発売となります。 >>
MONCLER (モンクレール)の「FLAMMETTE JACKET」のご紹介

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

ここ1ヶ月ほどでたくさんの秋冬のアウターをご紹介してきましたが、

 

本日は久しぶりの「MONCLER (モンクレール)」です。

 

ライトダウンのシリーズはご紹介済みですが、人気モデルをもう1つ。

 

そのしっかり感ときれいなシルエットで人気が継続しているモデルです。

 

 

 

 

モンクレール ダウンジャケット FLAMMETTE.jpg

 

 

MONCLER ダウンジャケット FLAMMETTE.jpg

"FLAMMETTE JACKET"

778.ネイビー

¥178,000.- + tax

MONCLER

 

 

 

「フラメッテ」は膝上までしっかり隠れるロング丈のモデルで、

 

去年に引き続き継続で展開されています。

 

 

ツヤ無しのしっかりした感触のナイロンを使用しています。

 

着た時の安心感と、何と言ってもその美しいシルエットが魅力のおすすめモデルです。

 

 

 

 

MONCLER ダウン FLAMMETTE.jpg

 

 

MONCLER FLAMMETTE.jpg

 

 

モンクレール ダウンジャケット フラメッテ.jpg

 

 

MONCLER.jpg

 

 

 

MONCLER ダウン フラメッテ.jpg

 

 

 

 

 

ウエストがきゅっとシェイプしてとても美しいシルエット。

 

フードを内蔵したボリュームのある襟まわりもきちんとデザインされています。

 

キルティングのピッチの細さのバランスやスムースな素材の表情のおかげで、

 

たっぷりのダウン量でもすっきりと見せてくれます。

 

 

 

まず入荷してきたのがこちらのネイビー。

 

落ち着いたトーンのダークネイビーはどんな洋服にもマッチする万能カラーです。

 

ブラックデニムにサルトルのハラコのブラックブーツ。

 

クールなカラーのコーディネートにもしっくりハマりました。

 

 

アウターはバリエーションを持つにこしたことはありませんが、

 

その日の洋服によってダウンジャケットのカラーまで変えるのはそう簡単ではありませんね。

 

お気に入りのアウターなら毎日でも着たいのが正直なところ。

 

デザインもシンプルなので安心して合わせられると思います。

 

 

 

 

いよいよ迫っている本格的な寒さへ向けて、たくさんの方がすでにダウンを含むアウターをご準備なさっています。

 

店内のアウターたちも最近の寒さの影響でぐっと少なくなってきましたので、

 

まだアウター類をご覧になられていない方はぜひチェックしていただきたいです。

 

 

 

 

 

本日のご案内や「MONCLER(モンクレール)」の商品のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

0172-32-9632
または
cientoinfo@ciento.co.jp



CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ

 

 

 

 

 

 

 

| MONCLER | 13:16 | - | - |