営業時間が18:30までに変更になりました。毎週木曜日は店休日です。11月のお休みは7日14日20日21日27日28日となります。
cf.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< お気に入りのコートや厚手のニットにプラスするだけ。「UNKNOWNのムートンティペット」 | main | イタリア発DUNO(デュノ)のダウンジャケット、「SLIDE」のご紹介 >>
その名も雪。「Paraboot(パラブーツ)のミカエル ラパン」の新色、「NEIGE」。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

ついに降りましたね、雪。

 

まだ降りたての濡れ雪ではありますが、いよいよかと身が引き締まるようでいてちょっと憂鬱なこの不思議な感覚。

 

毎年のことながら独特の風情を感じるこの季節の変わり目に、雪とともに訪れたアイテムが今日の主役です。

 

その名も「雪」。

 

 

 

パラブーツ michael lipin neige.jpg

MICHAEL LAPIN

GRIFF MARRRON

LIS NEIGE

¥65,000.- + tax

Paraboot

 

Paraboot michael lipin neige.jpg

 

パラブーツ ミカエル ラパン.jpg

 

 

パラブーツ ミカエル.jpg

 

 

 

 

今一番のおすすめアイテムでもあり、お店で良く動いているアイテムがこの

 

「パラブーツ」のミカエル ラパンです。

 

 

パラブーツの定番スタイル「ミカエル」のアッパーに、ラビットファーがあしらわれたレディースのみの仕様です。

 

ちなみに先日はモデル違いでご紹介済みですが、最近ミンクが発売になりました。

 

 

お店では、基本的にはオールシーズン提案していますが、やはりこのふかふかの見た目なので

 

秋から冬にかけて特に人気が高まっています。

 

アッパーのリスレザーはオイルをたっぷりと含み水の侵入を防いでくれますし、

 

パラゴム素材のオリジナルソールは減りにくく、雪の路面でも滑りにくいんです。

 

雪国に暮らす私達には最適な靴と言えます。

 

 

 

今回到着したのは「NEIGE (ネージュ)」。

 

フランス語で「雪」。

 

ご覧のようにあじわいのあるホワイトベースのカラーリング。

 

真っ白ではなく、グレーというかベージュというか、優しいタッチのカラーです。

 

リスレザー特有のしっかり感のおかげで、ちょうどいい存在感を感じます。

 

 

どうしてもボリュームが増して重たく見えがちな冬コーディネートに、

 

足元で軽やかな印象をプラスできそうな靴はそう多くはありません。

 

スニーカーなら軽すぎるしロングブーツならボトム選びが限定されてしまったり。

 

 

ほんと「ちょうどいい」の一言。

 

軽快で合わせやすい短靴だけども、「ファー」のおかげで季節感とトレンドをプラスしてくれます。

 

そもそもパラブーツの靴のボリューム感は、不思議なほど合わせる洋服を選ばないというのが本音。

 

いろんな意味で今一番安心して選んでいただける「靴」だと思います。

 

 

 

 

Paraboot Michael.jpg

 

 

 

 

ただいま店頭ではご覧のカラーバリエーションをご用意しています。

 

「パラブーツ」をまだ試したことのない方はぜひ一度足を入れてみてください。

 

そしてすでにパラブーツの靴をお持ちでも、今回の「雪色」、

 

これからのコーディネートのバリエーションとしてぜひプラスしていただきたいです。

 

 

 

 

※Paraboot (パラブーツ)の靴は弊社ECサイト、「CIENTO WEB STORE」でもご購入いただけます。

 

CIENTOWEBSTORE.COM

 

Paraboot (パラブーツ)

 

Paraboot パラブーツ レディースモデル MICHAEL LAPIN/GRIFF MARRON-LIS NEIGE ミカエル ラパン ネージュ

 

 

 

 

Paraboot (パラブーツ)のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

0172-32-9632
または
cientoinfo@ciento.co.jp



CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ

 

 

 

 

※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。

| Paraboot | 12:53 | - | - |