SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日12月14日(木)は定休日とさせていただきます | main | MONCLER(モンクレール)の今シーズン人気ナンバー1モデル、「SUYEN(スイエン)」が緊急入荷です。 >>
ちょっと変わったMONCLER (モンクレール)のダウンがお望みなら「AGAPANTHUS (アガパンサス)」がおすすめです

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

なんだか今日は朝から勢い付いたように雪が降っています。

 

やってるそばから積もり続ける雪にシーズンの本格的な到来を感じた、朝の雪かきタイムでした。

 

 

そんなこんなでこんな日のアウターは「ダウン」の方が多いと思いますが、

 

そろそろ新しいものが欲しいなと思っている方へ。

 

ダウンの王道ブランド、「モンクレール」からのご紹介です。

 

他の人と被りたくない方へ特におすすめなモデルです。

 

 

 

 

MONCLER.jpg

AGAPANTHUS

COL:828 ダークグリーン

¥274,000.- + tax

MONCLER 

 

 

モンクレール AGAPANTHUS.jpg

 

 

 

「ノーマーク」のモンクレール。

 

意外とリクエストが多いです。

 

 

 

「ミリタリー調」がベースとなっているものの、

 

大胆なファーのおかげで「女性らしい上品」な印象も持ち合わせます。

 

身幅は余裕のあるバランスで、シェルも程よくしっかりとした感触のモデルです。

 

 

キルティング仕様ではなくフラットな見た目なので、

 

見るからに「ダウン」、のような印象は少なく、モンクレールのコレクションの中でもヒトアジ違った印象を受けます。

 

 

 

 

モンクレール ダウン アガパンサス.jpg

 

 

 

モンクレール アガパンサス.jpg

 

 

MONCLER ダウン.jpg

 

 

 

 

大胆なファーは下ろしたままでも良いですが、

 

フックを使って少し持ち上げるようにして着ても可愛いです。

 

そのまま開放するよりも「上品」さがプラスされてより洗練された印象です。

 

 

ファーは取り外し可能なので、春先のダウン入りのアウターとしても着られます。

 

春先のあの寒さならこの暖かさは心強いですね。

 

今から春先まで存分に楽しむ事が出来そうです。

 

 

 

良い意味で目立たないからこそ、誰かに「それどこの?」って突っ込まれそうなダウン。

 

デザインのバリエーションが豊富な「MONCLER」だからこそ選べる玄人好みなモデルかと思います。

 

他と被りたくない方はぜひチェックしていただきたいです。

 

 

 

 

※本日のMONCLER (モンクレール)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となりますのでご遠慮願います。
 

 

| MONCLER | 17:04 | - | - |