5月3日は営業いたします
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ちょっと変わったMONCLER (モンクレール)のダウンがお望みなら「AGAPANTHUS (アガパンサス)」がおすすめです | main | アウターも残りわずかとなっています。DUNO(デュノ)のロングモデル、「FULVIA」のご紹介 >>
MONCLER(モンクレール)の今シーズン人気ナンバー1モデル、「SUYEN(スイエン)」が緊急入荷です。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

久しぶりの「ドカ雪」で迎えた本日。

 

さすがに冷え込んでいますが、そんな中でのまさに「朗報」。

 

今週は、入荷後すぐに完売したモンクレールの人気モデルの最終入荷がありました。

 

 

ここ数日でもダウンジャケットをお探しの方がとてもとても多いです。

 

完売してしまったと諦めていた方はぜひこの機会にご覧いただきたいです。

 

 

 

 

モンクレール スイエン ブラック.jpg

SUYEN

COL:999 ブラック

¥159,000.- + tax

MONCLER

 

 

モンクレール スイエン ネイビー.jpg

SUYEN

COL:778 ネイビー

¥159,000.- + tax

MONCLER

 

 

moncler スイエン ブラック.jpg

 

 

 

moncler SUYEN.jpg

 

 

 

 

ダウン入りのフードときれいに上る衿のシルエット。

 

ダウンがたっぷりと詰め込まれたふわっとしたボリューム。

 

そしてなんといっても、宙に浮いてしまいそうなほどの軽やかな着心地。

 

袖を入れた瞬間から、その軽さと着やすさ、温かさで虜にしてしまう人気モデルの「SUYEN (スイエン)」です。

 

 

 

 

モンクレール SUYEN ネイビー.jpg

 

 

モンクレール SUYEN ブラック.jpg

 

 

 

 

アームホールはすっきりと、ウエストから裾に広がるAラインのシルエットが素敵です。

 

他のロングモデルと比べるとやや短いバランスではありますが、

 

しっかりとヒップまで隠れる十分な長さで保温性も抜群。

 

絶妙な丈の長さで、車での移動や屋外での活動などでも動きやすくて快適かと思います。

 

 

今回入荷したのは「ブラック」と「ネイビー」。

 

ブラックは立ち上がりにも入っていたカラー。

 

そしてネイビーは今回新たに納品されたカラーです。

 

 

どちらもベーシックなカラーで着る洋服を選びません。

 

「ブラック」のカッコ良さと「ネイビー」のコーディネートの幅の広さ。

 

どちらもこのナイロン素材特有の「良い色」ですので比べてみてください。

 

 

今回も迷っている時間は無さそうですのでぜひお早めにどうぞ。

 

 

 

※本日のMONCLER (モンクレール)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となりますのでご遠慮願います。
 

 

 

| MONCLER | 13:36 | - | - |