営業時間が6:30までに変更になりました。毎週木曜日は店休日です。7月のお休みは4日10日11日18日24日25日となります。
cf.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< MONCLER(モンクレール)の今シーズン人気ナンバー1モデル、「SUYEN(スイエン)」が緊急入荷です。 | main | TOMWOOD(トムウッド)の最新コレクションが入荷です。 >>
アウターも残りわずかとなっています。DUNO(デュノ)のロングモデル、「FULVIA」のご紹介

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

寒い日が続きますので、まだ「物」があるうちに「アウター」のご紹介をします。

 

「秋冬」シーズン的には終盤を迎えるわけですが、

 

私たちにとっては「ダウン」や「コート」はこれからが本番。

 

ここひと月ほどでもとても多くの方がダウンなどの重アウターをお求めになっています。

 

まさに今がラストチャンス。

 

これから春までの長い冬をぜひお気に入りのアウターで過ごしていただきたいです。

 

 

本日は今年取り扱いを始めた「DUNO (デュノ)」。

 

こちらも残りわずかとなっておりますのでぜひお早めに。

 

 

 

 

DUNO FULVIA.jpg

FULVIA

ブラック

¥68,000.- + tax

DUNO

 

 

DUNO FULVIA ブラック.jpg

 

 

デュノ ダウン FULVIA ブラック.jpg

 

 

 

DUNO ダウン FULVIA ブラック.jpg

 

 

 

 

 

今シーズンからセレクトしているイタリアの「DUNO (デュノ)」は、

 

「ダウンの品質」、「デザイン性の高さ」、「プライス」のバランスがとても良く、

 

幅広い層の方々に受け入れられているように感じます。

 

 

モンクレールやカナダグースには無い様な切り口のデザインで、

 

店頭で袖を通してみたらとても良い印象で購入に至る方も多いです。

 

 

 

 

デュノ ダウン.jpg

 

 

デュノ ダウン ブラック.jpg

 

 

デュノ ダウンジャケット ブラック.jpg

 

こちらの「FULVIA」はミリタリーブルゾンがベースになったロングモデル。

 

マットな質感のブラックカラーはスポーティーとかアウトドアとかそういったダウンとはちょっと違ったモードな印象。

 

後身頃のヘリンボーン状のキルティングが新鮮です。

 

しっかりと長さがあって、見た目からも温かそうなのが伝わります。

 

 

まだ日本の上陸してから間もないブランドですが、

 

店頭でのリアクションがとても好印象でこれからもっと人気が出ていきそうです。

 

ぜひこの機会に他のショートモデルなどとも比べながら試してみてください。

 

 

 

 

※本日のDUNO (デュノ)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となりますのでご遠慮願います。
 

 

 

 

| DUNO | 15:52 | - | - |