営業時間のお知らせ
20200102_2863814.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< MIZUKI(ミズキ)の新作パールピアス | main | 明日12月28日(木)は定休日とさせていただきます >>
MIZUKI(ミズキ)の新作フープピアス

JUGEMテーマ:ジュエリー

 

 

 

昨日のご紹介に引き続き、「MIZUKI (ミズキ)」の新作から。

 

 

アクセサリーでは「パール」は女性にだけ許された特別な物。

 

MIZUKIでもやはり指名が多いのはパールモデル。

 

今回はちょっと大胆なデザインのものが入っています。

 

 

 

 

 

ミズキ フープピアス.jpg

SBE187W

white fresh water pearl stud hoop sm

¥130,000.- + tax

MIZUKI 

 

 

ミズキ パール付きフープピアス.jpg

 

MIZUKI パール付きフープピアス.jpg

 

 

MIZUKI フープピアス.jpg

 

 

 

径の最長が40mmをちょっとだけ上回るサイズの、「パール付きのフープモデル」。

 

ゴールドの細身のフープに、径4mm弱の小粒のパールがあしらわれています。

 

 

少しやんちゃだったり、華美だったり、いろんな顔を見せながらもやはり落ち着くのは「上品」だから。

 

昨日から上品上品連発ですが、MIZUKIのジュエリーを語るには無くてはならないキーワードです。

 

 

「MIZUKI」のジュエリーは、他には無い発想のパーツの組み合わせやデザインが目を惹きますが

 

どのモデルも「MIZUKIらしさ」という世界観をしっかり持っているおかげで

 

ちょっと他とは違う「特別感」を手にする事が出来ます。

 

その感覚を一度味わうとここの虜になってしまうというのも納得です。

 

 

 

 

そして「フープモデル」の象徴的なモデルがこちら。

 

完売していたので再入荷を心待ちにしている方も多いかと。

 

 

ミズキ バナナピアス.jpg

E3A1

cut bead open marquis hoop sm

¥55,000.- + tax

MIZUKI

 

 

MIZUKI バナナピアス ビーズ.jpg

 

 

 

MIZUKI バナナピアス.jpg

 

 

 

MIZUKIのファンなら誰もが知る、通称「バナナピアス」。

 

カットが入ったビーズはゆらゆらと動くたびにきらっと輝き、

 

その独特なバナナなラインがほど良い存在感で耳元を飾ります。

 

 

今回は35mmほどのスモールサイズ。

 

一番扱いやすい、店頭でも人気のサイズです。

 

他のジュエリーや洋服とも相性が良く、その特徴的なデザインとは裏腹に合わせやすさも魅力のひとつです。

 

 

「MIZUKIのバナナピアス」

 

MIZUKIのジュエリーを一つ手に入れるならまずはこれで間違いないでしょう。

 

 

 

 

昨日のパールシリーズに引き続きのご紹介でした。

 

このブログを書くために改めてまじまじと見ていると、自分もどんどんその魅力に引き込まれてしまっています。

 

お気に入りの物って、ちょっと人には教えたくないけど、でもちょっとだけ人に突っ込まれたい。

 

「MIZUKI」のジュエリーなら、きっとそんな願いがかなうと思います。

 

 

 

 

 

本日のご案内やMIZUKIの商品のお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

0172-32-9632
または
cientoinfo@ciento.co.jp



CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ

 

 

 

 

| MIZUKI | 15:02 | - | - |