SHOP INFO
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日12月28日(木)は定休日とさせていただきます | main | 2017年の営業は本日が最終日となります。 >>
2018年春シーズンは「Ron Herman (ロンハーマン)」の新作でスタート。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

爆弾低気圧の影響で真冬日な天気の中、

 

洋服業界はぼちぼち「春物」がスタートしております。

 

お店でもちょっとずつですが届き始めていて、新作を手にするスタッフの表情も上々に

 

ファッションにお休み期間は無い、といった感じで心躍らせております。

 

 

 

冬物を完璧に揃えても、新作を目にすればワクワクしてしまうのは洋服好きの性。

 

この時期になるとうずうずしてしまっているのは私だけではありませんよね。

 

そんなこんなで春の新作のご紹介は「Ron Herman (ロンハーマン)」からスタートです。

 

 

 

 

ronherman mole top.jpg

RHC-18SL-071

mole top

blue,ivory

¥35,000.- + tax

Ron Herman California 2018SS

 

 

ロンハーマン ボートネックカットソー.jpg

 

 

ロンハーマン mole top ivory.jpg

 

 

ロンハーマン カットソー ivory.jpg

 

 

 

ロンハーマン カットソー アイボリー.jpg

 

 

ronherman mole top blue.jpg

 

 

 

 

この時期から着られそうな「モールスキン」のボートネックカットソー。

 

正直、カットソーというよりしっかり織り込まれたニットと言うべきでしょう。

 

起毛感に加えて、その「織り」の表情がとてもユニークで素敵です。

 

 

手に取ったときの「しっとり感」と、袖を通した時の快適な着心地を、

 

とにかく一刻でも早く、直接その手で実感していただきたいです。

 

 

ある程度しっかりした感触の生地なので冬物とコーディネートしてもボリューム負けしません。

 

むしろ冬本番の私たちにとってその温かみは大歓迎。

 

こういうのがほんと長く着られます。

 

 

この冬に手に入れたお気に入りのボトムスも、

 

そろそろコーディネートにマンネリ化していませんでしょうか・・・。

 

 

安心して合わせられる新作トップスがあれば、

 

バリエーションが増えてまた気持ちも新たに楽しむ事が出来ると思います。

 

 

 

ロンハーマンの新作はこのほかにもたくさん届いています。

 

今日のトップスとのコーディネートにぴったりなボトムスもありますので

 

ぜひ一度チェックしていただきたいです。

 

今年も残りわずかとなります。

 

ぜひ2018年の洋服納めや新年の洋服初めの候補にどうぞ。

 

 

 

 

※Ron Herman (ロンハーマン)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となりますのでご遠慮願います。
 

 

 

| Ron Herman | 15:10 | - | - |