営業時間のお知らせ
20200102_2863814.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日1月25日(木)は定休日とさせていただきます | main | 日専連カード、スター★ポイント3倍キャンペーンのご案内 >>
春シーズンがスタートするこの1月にコートは何を着るのか。「UNKNOWN」・・・。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

分かっていながらのこの寒さ。

 

雪が少ないのが唯一の救いとでも言いたいところですがまだまだ油断なりません。

 

この時期極寒に襲われる私たちの最強のアウターはやっぱり「ダウンジャケット」だと思います。

 

もはや生活必需品と言って良いでしょう。

 

 

ただ、ファッション界では春シーズン真っ最中のこの時期、

 

どうにもこうにも春物としっくり来ない・・・。

 

そんな時ありませんでしょうか。

 

 

そこで解決してくれるが「UNKNOWN」。

 

一応言いますが、「だれか分かりません」、ではなく、

 

「UNKNOWN」。

 

さっそくどうぞ。

 

 

 

 

アンノウンのムートン.jpg

 

 

アンノウン ムートンコート.jpg

 

 

 

 

 

ご紹介済みの「Acne Studios」の新作デニムに薄手のニットを合わせた春コーディネートですが、

 

選んだアウターは「ムートンコート」。

 

 

チャーチのショートブーツにカジュアルな気分でデニムを合わせたスタイルには

 

もちろんお気に入りのダウンでも合いますが、どうしても春っぽいスタイルとは少し離れてしまう印象に。

 

 

なぜか「ムートン」ならそんな微妙な時期のスタイリングにはまっていきます。

 

しっかりと温かいのに、見た目に違和感を感じないのはこのアイテム特有の特権みたいなものですね。

 

 

 

コレクション時期のパリなんかはとても寒いことがありますが、

 

エディターやスタイリストさんたちが軽ーく、ファーやムートンのアウターを合わせているのをスナップで見かけます。

 

トップスは薄手のブラウスやカットソーで足元はスニーカーなのに、アウターは「ムートン」、みたいな。

 

 

 

なんだかいろんなシチュエーションを考えると、何か一つお気に入りの「ムートン」が欲しくなってきます。

 

 

シエントエフで長年セレクトし続けているのがイギリスの「UNKNOWN (アンノウン)」。

 

先にティペットをご紹介していましたがやっとメインアイテムの「ムートンコート」の登場となりました。

 

 

 

 

unknown ムートンコート.jpg

SW1204

ムートンコート

MADE IN ENGLAND

¥210,000.- + tax

UNKNOWN

 

 

unknown.jpg

 

 

unknown ムートン.jpg

 

 

 

アンノウン ムートンジャケット.jpg

 

 

 

 

膝上のロング丈でしっかりと温かい「ムートンコート」。

 

カーキやブラウンに寄ったグレートーンの中間色でコーディネートしやすいカラー。

 

淡いカラーとも濃いカラーとも相性が良く、深く考えずにさっと羽織る事が出来そうです。

 

 

最近多い、ノーカラーやビッグシルエットという特徴的なデザインではないので、

 

長く飽きずに持っていられるお気に入りの一着になってくれると思います。

 

 

もちろん気軽にさっと手を出せるアイテムではないですが、

 

この時期だからこそ、その万能さや安心感を実感していただけると思います。

 

「この冬買ってよかった1着」。

 

きっとそう言っていただけると思います。

 

 

お店には「ムートンコート」が他にも数モデルありますので、ぜひ一度お試しいただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

※本日のUNKNOWN (アンノウン)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となります。
 絶対になさらぬよう重ねてお願い致します。

 

 

 

| UNKNOWN | 13:33 | - | - |