毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< どの色も素敵。「Ron Herman (ロンハーマン)のロングカーディガン」 | main | 「manipuri(マニプリ)」のシルクスカーフ >>
定番の人気ウォレットも鮮やかな新色で新鮮に。「Maison Margiela (メゾンマルジェラ)のZip Wallet」

JUGEMテーマ:ファッション

JUGEMテーマ:バッグ

 

 

 

 

季節の変わり目なのか「お財布」をお探しの方が多いようです。

 

最近は小さいお財布も人気ですが、レディースで多くの方から支持されているのはやはりロングウォレットタイプ。

 

誰に見られても恥ずかしくない。

 

そんな素敵な「長財布」のご紹介です。

 

 

 

 

メゾンマルジェラ ジップウォレット.jpg

 

 

 

メゾンマルジェラ 長財布.jpg

 

 

 

 

<アイコニックな4ステッチが際立つ、シンプルかつ不動の人気モデル>

 

 

誰が見てもあの"ブランド"、、、。

 

そう分かっても決してイヤらしく見えないブランドってそう多くはないと思います。

 

むしろそれこそが「ブランドもの」の役割だったり性だったりするわけですが

 

出来れば品よくさりげないスタンスで持ちたいというものではないでしょうか。

 

 

「Maison Margiela」は、洋服にしても、アクセサリーやこんな小物にしても

 

その「ブランドもの」としての"具合"が本当に程よいスタンス。

 

 

メゾンとして培ってきた業績や経験はあまりにも大きく、ファッション業界的に見てもやはり特別な立ち位置。

 

「ファッション」という枠組みを超えて、様々な分野で多くの人に多大な影響を与え続けている

 

確固たる存在と言って間違いないと思います。

 

 

そんな「マルジェラ」から発表された「ジップウォレット」の新色がとても素敵。

 

 

 

 

 

マルジェラ 財布.jpg

 

 

 

マルジェラ 長財布.jpg

 

 

 

マルジェラ zip wallet.jpg

 

 

 

メゾンマルジェラ 長財布 ブルー.jpg

 

 

 

<見た目良し、使い勝手良しの安心のロングウォレット>

 

 

女性の手にすんなり馴染むちょうどいいサイズ感で、

 

長財布に必要な機能性もしっかり備えられています。

 

 

左右対称のつくりで、

 

コインスペース、カードホルダー、お札などのフリースペース、

 

カードホルダーとコインスペースの間にフリースペース、といったぐあいに充実しています。

 

 

もちろん、細かいところまで行き届いた美しい縫製もさすが。

 

なんだかんだ言って、モノの良さや品の良さが現れるのはそういう細かい仕事なんです。

 

 

 

高品質のシュリンクレザーに乗った鮮やかな「ブルー」は

 

誰が見てもうっとりするほど「カッコよく」、そして「美しい」色。

 

静かにブランドのアイデンティーと存在感を楽しめる自慢のお財布になりそうです。

 

これは逃したくないという方はぜひお早めのチェックを。

 

 

 

 

※Maison Margiela (メゾンマルジェラ)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となりますのでご遠慮願います。
 

 

 

| Maison Margiela | 17:21 | - | - |