毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日3月1日(木)は定休日、明後日3月2日(金)は13時より開店とさせていただきます | main | 本日3月2日(金)は13時より開店とさせていただきます >>
春はナイロンのコートが一番使いやすいとかなんとか。「MONCLER (モンクレール)のTOPAZE JACKET」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

春はコートから買いましょう。

 

そんなニュアンスのコピーを最近某雑誌で見ました。

 

はい、春先はもちろん誰もがそうお思いかと思いますがなかなか決め手に困るというのも事実。

 

春でも温かいライトダウンや、素敵なシルエットのロングコート、

 

季節独特の風合いを生かしたリネンのコートなどなど、素敵なコートがたくさん登場しています。

 

 

いろいろ迷ってしまいますが、そんな中で今回提案したいのは「MONCLER(モンクレール)」のナイロンコート

 

素材の機能性を活かしながらデザインにこだわったものがたくさんあって昨年もとても人気がありました。

 

1つ持ってみるととても使い勝手がよく、いろんなシチュエーションでその良さを感じていただけると思います。

 

 

 

 

 

モンクレール ナイロンロングコート.jpg

 

 

 

モンクレール TOPAZE JACKET.jpg

 

 

 

MONCLER TOPAZE コート (2).jpg

 

 

 

MONCLER TOPAZE.jpg

TOPAZE JACKET

779:ネイビー

¥109,000.- + tax

MONCLER

 

 

モンクレール ナイロンコート.jpg

 

 

 

モンクレール ドローコードコート.jpg

 

 

 

 

<しっかりと着丈のある春に安心のロングコート>

 

 

春は軽快なブルゾンも良いですが、丈のしっかりあるロングコートもお勧め。

 

そしてそんな時には耐久性もあって軽量な「ナイロン製」がとても使い勝手が良いです。

 

ちょっとした雨なら気にならないし、強い風もシャットアウト。

 

少し動けば内側の空気がこもって温かいものです。

 

 

3月や4月は正装での行事も多いのでそんな時のアウターにも最適です。

 

男性でも女性でも、フォーマルな装いの時に着られるコートは意外と多くないですが

 

ご覧のようなしっかり着丈があるコートなら安心。

 

むしろ、1つはお気に入りのものを持っていたい、そんなアウターではないでしょうか。

 

 

 

 

MONCLER TOPAZE JACKET.jpg

 

 

 

MONCLER TOPAZE コート.jpg

 

 

 

モンクレール ドローコード付きナイロンコート.jpg

 

 

 

 

モンクレール TOPAZE コート.jpg

 

 

 

<ドローコードのアレンジで遊ぶAラインシルエット>

 

 

袖入れはすっと細身ですが、ウエスト、裾にかけて徐々に広がって落ちていくきれいなAラインです。

 

やはりデザインのアクセントになっているのがウエスト部分に配されているドローコード。

 

ぎゅっと絞ったり開放したり、ふわっとしたシルエットにアレンジを加える事が出来ます。

 

裾にはゴムが仕込まれていて、強いテンションではないですが少しだけくしゅっと絞りが入っています。

 

 

 

ウエスト部分と同じディテールのドローコードがフードにも付いています。

 

きれいに上るネックラインに、シンプルに存在感があってまたアクセントになっています。

 

 

モンクレール特有の高級感のあるナイロン素材は落ち感があってとても素敵なんですが、

 

各部分に配された各ディテールのおかげでしっかりと立体的なシルエットが生まれることで

 

ナイロン特有の、薄っぺらく物足りない感じは皆無です。

 

きちんと高級感があって「着ている感触」を感じられるコートです。

 

 

 

冬のダウンジャケットのイメージが強いモンクレールですが、

 

その上質なナイロンとこだわりのデザインが光る春のアウターも絶品です。

 

今から着られて秋口まで、冬のダウンジャケットに変わるその手前まで活躍してくれるコートです。

 

一枚あればとても重宝しますのでぜひ一度お店で袖を通してみてください。

 

 

 

 

※本日のMONCLER(モンクレール)に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
 「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
 ご利用の方には駐車券を差し上げております。
 ご理解ご協力よろしくお願い致します。
 なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となります。
 絶対になさらぬよう重ねてお願い致します。

 

 

| MONCLER | 16:16 | - | - |