毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 霙まじりの寒い日に。「BAREFOOT DREAMS (ベアフットドリームス)のOVERSIZED CARDIGAN」 | main | 県内初となる「MSGM」のポップアップイベントを開催します。 >>
この春はシャツコートのようなアイテムが人気です。「AURALEE(オーラリー)のSELVEDGE WEATHER CLOTH LONGSHIRT DRESS」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

寒い日が続いています。

 

まだ温かい冬のコートでもいいぐらいの天気ですが、

 

今日ほどとはいかなくても、やはり春先は少し寒さが残る季節です。

 

アウターはしっかりと用意しておきたいですね。

 

 

たくさんあるアウター系アイテムの中でも、この春、お店で人気なのが

 

着丈の長い、「シャツコート」のようなアイテム。

 

いろいろ入ってきてますが、とっておきの一枚をご紹介します。

 

 

 

 

auralee long shirt.jpg

SELVEDGE WEATHER CLOTH LONGSHIRT DRESS

COTTON 100%

¥33,000.- + tax

AURALEE

 

 

オーラリー ロングシャツ.jpg

 

 

 

オーラリー ロングシャツドレス.jpg

 

 

 

オーラリーのロングシャツドレス.jpg

 

 

 

 

auralee longshirt.jpg

 

 

 

オーラリーのロングシャツ.jpg

 

 

 

 

<この時期に大活躍のウェザークロスを使用したシャツワンピース>

 

 

これ、去年買い逃したーという方もいらっしゃるかと。

 

「AURALEE」の人気アイテム、「シャツワンピース」です。

 

 

フィンクスコットンを高密度に織り上げたウェザークロスは

 

独特な光沢感と肌触りの良さ、そして滑らかながらしっかりとした感触が特徴です。

 

 

シャツともワンピースとも、またはコートともとれる万能さは

 

春の羽織物としてその活躍に期待が膨らみます。

 

 

オープンカラーの仕様や広めのアーム、裾の深いスリットなど

 

さりげないデザインの中に、きちんと旬なディテールが盛り込まれています。

 

切りっぱなしのような生地の耳を使用した、ちょっとワイルドでラフな雰囲気もまた良し。

 

フェミニンになりすぎない、「ヌケ感」のあるシャツワンピースです。

 

 

 

今日はカジュアルな気分で前開きのボタンを留めずにウエストコードでラフに結んでみました。

 

下に合わせたスリット入りのサーマルパンツがしっくりはまったのでぜひこちらも一緒に。

 

 

 

店内にはこの時期大活躍のナイロンコートやブルゾン、

 

手軽に着られるジップアップパーカーやカーディガンなども多数揃えておりますので

 

お出かけのついでにぜひご覧になっていただきたいです。

 

 

 

 

 

※AURALEE (オーラリー)に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
ご利用の方には駐車券を差し上げております。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。
なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となります。
絶対になさらぬよう重ねてお願い致します。

 

 

| AURALEE | 14:31 | - | - |