毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 県内初となる「MSGM」のポップアップイベントを開催します。 | main | コンバースアディクト 2018スプリングコレクションは本日発売です。 >>
4月のポップアップイベントは2本立て!「J&M DAVIDSON」のポップアップイベントを開催します。

JUGEMテーマ:バッグ

 

 

 

 

先日「MSGM」のポップアップイベントの告知をさせていただいていますが、

 

この4月はポップアップイベントがもう一つ。

 

 

 

 

「J&M DAVIDSON」

 

世界中のバイヤーやスタイリスト、モデルなどから愛されているバッグ&レザーグッズの英国ブランド。

 

シエントエフでは取り扱いをスタートして間もないブランドですが

 

すでに広くその存在を覚えていただき、ファンも多数いらっしゃいます。

 

雑誌やメディアでも露出が多いブランドですのでご存知の方も多いとは思います。

 

「永遠のベーシック」などとうたわれ、そのプロダクトは上質で、いつの時代にもファッショナブルに持つ事が出来る物ばかりです。

 

 

このたびこの「J&M DAVIDSON」のバッグやお財布を期間限定で幅広く取りそろえたポップアップイベントを開催いたします。

 

 

 

 

 

 

J&M DAVIDSON.jpg

 

 

 

 

POP UP EVENT

at Ciento.f

 

4/13(金) 〜 4/17()

 

 

 

J&M DAVIDSON

 

 

1969年、スペインのビーチで、ブランド創始者であるJohnとMoniqueは運命的に出逢いました。

 

やがて結婚した二人は、1984年ロンドンのノッティング・ヒルで二人の名前を冠した

 

「J&M DAVIDSON」ブランドを立ち上げます。

 

きっかけは、ブライドルレザー製の犬のリードをMoniqueがベルト代わりに使っていたことに始まります。

 

それが話題となり、人用のベルトとして再現したことがブランドの始まりです。

 

Johnの英国人らしいモノづくりへのこだわりと、Moniqueのフランス的なエスプリが溶け合ったコレクションは

 

瞬く間に人気を博し、一本のベルトから始まったコレクションはプレタポルテやシューズにまで広がりました。

 

ブランドは2014年で30周年を迎え、彼らのコレクションは「新しさ」に加え、30周年蓄積された豊かな経験とセンスが反映されています。

 

 

自由で開放的なムードとボヘミアンのエッセンスが、まるで旅へといざなうような J&M DAVIDSONの2018年春夏コレクション。

 

ディエゴ・リヴェラ、デイヴィッド・ホックニー、アンリ・マティスらの作品にインスパイアされた鮮やかなカラーパレットを纏い、心を解き放つのびやかなコレクションに仕上がりました。

 

 

 

 

J&M DAVIDSON BAG.jpg

 

 

 

 

普段お店では取り扱いの無いモデルやアイテムを多数取り揃えます。

 

ぜひこの機会に「J&M DAVIDSON」の世界に触れていただきたいです。

 

 

 

 

※本日のご案内に関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

Ciento.f


0172-32-9632

 

または
cientoinfo@ciento.co.jp



※Ciento.fのFacebookページもぜひご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

※当店専用駐車場が満車の場合、
「大町共同パーク立体駐車場」をご利用ください。
ご利用の方には駐車券を差し上げております。
ご理解ご協力よろしくお願い致します。
なお、歩道への乗り上げ駐車、また路上駐車は近隣への迷惑となります。
絶対になさらぬよう重ねてお願い致します。

 

 

| J&M DAVIDSON | 18:13 | - | - |