毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 青森市の系列店で開催中の「CA4LA (カシラ)の帽子フェア」のご案内 | main | 夏に向けて足元アイテムの準備はお済でしょうか?「MARISA REY(マリサレイ)のエスパドリーユ 」 >>
リピーター必見。「ID DAILYWEAR (アイディーデイリーウェア)」のカットソーに限定カラーが登場です。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

本日は木曜日ですが通常営業しております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

この時期、お客様からいただくリクエストで多いアイテムの一つが「カットソー」です。

 

インナーとして着る物、一枚でも着られるもの、もう一枚欲しいお気に入りの物、などなど。

 

まだ半袖一枚では物足りないこの時期、「カットソー選び」に苦労される方が多いようです。

 

もしまだいいものが見つかっていないのであれば、ぜひ今日のピックアイテムを候補にしていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

ID DAYLYWEAR 畦編みカットソー.jpg

ID DAILYWEAR BASIC

NAVY/BLACK/D.GRY/WHITE

 

 

 

ID DAYLYWEAR 畦編み.jpg

 

 

 

 

ID DAYLYWEAR 5分袖カットソー ブラック.jpg

RC160

CREW NECK L/S CUT SEWN

ブラック

¥5,500.‐ + tax

 

 

 

ID DAILYWEAR 長袖カットソー ブラック.jpg

※身長172cm Lサイズ着用

 

 

 

ID DAILYWEARの長カットソー ブラック.jpg

 

 

 

 

ID DAILYWEAR 5分袖カットソー.jpg

RC160

CREW NECK H/S CUT SEWN

ブラック

¥5,000.‐ + tax

 

 

ID 5分袖カットソー ブラック.jpg

※身長172cm Lサイズ着用

 

 

 

ID DAYLYWEAR 畦編みカットソー ブラック メンズ.jpg

 

 

 

ID DAYLYWEAR 畦編み.jpg

 

 

 

 

<着方によってアレンジして選びたい。バリエーション豊富な万能カットソー>

 

 

シエントエフではそれはもうリピーターの多い「ID DAILYWEAR」の畦編みカットソー。

 

ブランドの始まりとなったID DAILYWEARの名品と呼ぶにふさわしいアイテムです。

 

 

リサイクルコットンを使用し、袖口には丁寧に畦編みで織り上げたリブを採用しています。

 

洗うたびにカラダに馴染んでいく「育てるカットソー」として、長くファンに愛されています。

 

洗ってもほとんど縮みが無く、ダメージも感じにくいので長い間お気に入りとして楽しむ事が出来ます。

 

 

一枚目の画像をご覧になってはっとした方もいらっしゃるでしょう。

 

「限定カラー」のブラックが入荷しました。

 

しかもかなり限定数です。

 

 

これまで意外と無かったブラックは、「欲しい」という声がすでに聞こえてきそうですね・・・。

 

 

今回は5分袖と長袖、両タイプご用意しております。

 

モデルがメンズで申し訳ないのですが、ユニセックスでの展開となっています。

 

5分袖はTシャツなどの重ね着やインナーとしてもバランスよく作られています。

 

長袖はシャツやトレーナーからちょうどよく出ないくらいの、7分袖に近いような設定の長さ。

 

これもインナーでも良いし一枚でも良いので使い勝手が本当に良いです。

 

ちなみに今回はクルーネックのみですが、他のカラーではVネックもあります。

 

その時の用途や気分によって選んでいただけます。

 

たくさんのバリエーションがありますのでこのシリーズから探していただくと、カットソーのお悩みならほぼほぼ解決してくれるのではないかと思います。

 

 

繰り返しになりますが今回は少数の入荷となっております。

 

すでにお持ちのファンの方はぜひお早めにチェックしていただきたいです。

 

 

 

 

※本日のID DAILYWEAR (アイディーデイリーウェア)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。


0172-32-9632
または
cf.mail@ciento.co.jp
 

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

| ID DAILYWEAR | 14:55 | - | - |