5月3日は営業いたします
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 暖かい時期でも革靴派の方へ。「Paraboot (パラブーツ)のGRENELLE」 | main | 明日5月10日(木)は定休日とさせていただきます >>
今「ベアフットドリームスのCOZYCHIC LITE」が選ばれています。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

先日、買っていただいたお客様が「これとても良かったよ〜」と言ってくれたもの。

 

それが「BAREFOOT DREAMS (ベアフットドリームス)のCOZYCHIC LITE」。

 

夏に着ても涼しくて快適な、オールシーズン活躍するベアフットドリームスの人気シリーズです。

 

ここでもすでに何回かピックアップしていますので覚えていただいているかもしれません。

 

ここ数日は肌寒い日もありましたので特に活躍してくれたことと思います。

 

今まさにちょうど良い服。

 

本日のピックもぜひご参考にしていただきたいです。

 

 

 

 

ベアフットドリームス COZYCHIC LITE.jpg

 

 

 

BAREFOOT DREAMS 906 CCL PEBBLE BEACH PULLOVER.jpg

 

 

 

ベアフットドリームス 906 CCL PEBBLE BEACH PULLOVER.jpg

 

 

 

BAREFOOT DREAMS プルオーバー.jpg

 

 

 

 

ベアフットドリームス プルオーバー.jpg

 

 

 

 

ベアフットドリームス COZYCHIC LITE MAXI SKIRT.jpg

 

 

 

ベアフットドリームス COZYCHIC LITE マキシスカート.jpg

 

 

 

 

BAREFOOT DREAMS COZYCHIC LITE.jpg

Pebble Beach Pullover

indigo

¥19,000.- + tax

Maxi Skirt

black

¥17,000.- + tax

 

BAREFOOT DREAMS

COZYCHIC LITE

 

 

 

 

<夏でも快適な"COZYCHIC LITE"はトップスでもボトムスでも大活躍>

 

 

ハイネックのような立体的なシルエットが特徴の「プルオーバーパーカー」に、深めのスリットが可愛い「マキシスカート」。

 

どちらも、この時期にちょうど良い「COZYCHIC LITE」です。

 

しっとりとしたキメの細かいこのシリーズは、気温の調節がしやすい羽織物がとにかく便利ですが、より肌に近いプルオーバーやボトムスでもその良さを直接感じる事が出来ます。

 

さらりと肌に触れた瞬間、きっとこのシリーズのファンになってしまうと思います。

 

 

 

 

ネックラインの高いプルオーバーパーカーは生地の落ち感のおかげで胸元が少しだけ開放的。

 

それだけで暖かい時期のコーディネートにしっくりくるのでちょっと不思議。

 

霜降りのミックス感もリラックスムードが出ていて、スポーティーなデザインなのにきちんと女性らしい可愛さがあります。

 

アウトドアなシーンやジム通いのリラックスウェアとしても気軽に楽しめそうです。

 

 

そしてデザイン的に旬な雰囲気のマキシスカート。

 

サイドのスリットが案外深くて可愛い。

 

本当は直接さらさらとしたその感触を楽しんでいただきたいところですが、レギンスやタイツなどを合わせたレイヤードスタイルも旬なのでお勧めです。

 

今日はトップスも同素材で合わせて提案していますが、メリハリのある異素材のアイテムや、ちょっとハードなライダースジャケットなどで合わせても可愛カッコイイのではと思います。

 

カテゴリーにとらわれずいろんなコーディネートで楽しんでいただきたいです。

 

 

 

素材の扱いやすさのおかげで普段使いはもちろん、思い切ったコーディネートにもチャレンジできると思います。

 

なによりその素材の快適さがきっと虜にしてしまう事でしょう。

 

今まさに選ばれているちょうどいいクローズ。

 

このシリーズは他にも数種類ありますので気になる方はぜひお早めにチェックしてください。

 

 

 

 

※本日のBAREFOOT DREAMS (ベアフットドリームス)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。


0172-32-9632
または
cf.mail@ciento.co.jp
 

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

| BAREFOOT DREAMS | 17:05 | - | - |