5月3日は営業いたします
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ディーライトカルトレインで「フレッドペリーフェア」が始まっています。 | main | 明日5月17日(木)は定休日とさせていただきます >>
運動会や行楽シーズンにもおすすめ。FREECITY(フリーシティー)のリラックス夏スタイル。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

新緑が心地いい、とても過ごしやすい季節になりましたね。

 

旅行やお出かけなど行楽のお供に、またこれから市内の学校は運動会を迎えるところも多いようですので父兄の皆様におすすめな、アクティブスタイルのご提案です。

 

FREECITY(フリーシティー)から届いた夏向けアイテムを使って、リラックスしながらオシャレも楽しめるこんなスタイリングはどうでしょうか。

 

 

 

 

FREE CITY.jpg

 

 

 

以前ご紹介したパーカーをアウター兼メインのトップスに、フワフワ感が快適なショーツを合わせました。

 

インパクトのあるパーカーのインナーに合わせたのはこちらも素材感が極上な無地Tee。

 

とても快適な着心地でさらに袖にはお馴染みのあのワンポイントが。

 

パーカーを脱いでもそんなに物足りなく感じないので、日中お天気が良くて気温が上がっても安心ですね。

 

 

 

 

 

FREE CITY フロッキープリントTシャツ.jpg

FLOCKY DOVE PERUVIAN PIMA SHORT SLEEVE TEE

BLACK,WHITE

¥11,000.- + tax

 

 

 

フリーシティー フロッキープリントTシャツ.jpg

 

 

 

 

<シンプルな無地Teeも贅沢な"ピマコットン"で極上な着心地>

 

 

洋服の素材ではたびたび登場するいわゆる「超長綿」。

 

「ペルヴィアンピマコットン」はペルー原産の繊維長の長いとても希少性の高い綿花から作られた高級素材です。

 

フリーシティーのアイテムはどれもが質が高くて肌触りも良いですが、肌に触れるTシャツなどからは特にその良さを感じる事が出来ます。

 

しっとりと滑らかなこの感触はぜひ直接触れてみていただきたいです。

 

 

基本的には無地Teeですが、袖にはワンポイントでフロッキープリントが施されています。

 

ふわっとしたシルエットに揺れる大きめサイズのお馴染みマークが可愛いです。

 

 

 

 

FREE CITY パイルショーツ.jpg

FC DOVE SLUB MELAMGE PILE WIDE SHORTS

GREY

¥17,000.- + tax

 

 

 

FREE CITY PILE SHORTS.jpg

 

 

 

フリーシティー パイル.jpg

 

 

 

<夏に向けてキープしたい"パイル"アイテムはショーツが正解>

 

 

夏の素材として、なんだかんだ言ってトップスで「パイル」を取り入れるには見た目にも気温的にもハードルが高いというのが現実です。

 

という事で、季節の素材として気兼ねなく楽しむにはやはり「ショーツ」が正解かと。

 

表情がユニークなおかげで、シンプルな白Teeを合わせるだけでも画になります。

 

 

こちらのパイルもフワフワでどこかしっとりとしていて。

 

とにかく肌触りが良く全くストレスを感じないのでずーっと履いていたくなりそうです。

 

 

 

フリーシティーで合わせた夏スタイル。

 

行楽や運動会はもちろんですが、夏には主役級の活躍をしてくれるアイテムばかりです。

 

今から準備をしておくのも早くないかと思います。

 

 

 

 

※本日のFREECITY (フリーシティー)のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。
 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp
 

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

| FREE CITY | 13:58 | - | - |