毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日5月17日(木)は定休日とさせていただきます | main | デニムとシャツ。心強い王道ブランドで合わせた春の定番スタイル。 >>
期間限定。9色の中からお好みのカラーをお選びいただけます。「MARISA REY (マリサレイ)のエスパドリーユフェア」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

マリサレイ エスパドリーユ.jpg

 

 

 

 

MARISA REY.jpg

 

 

 

<MARISA REY (マリサ レイ)>

 

スペイン・バルセロナで代々続く名門シューズファクトリーの4代目として生まれた「マリサ・レイ」が1993年に設立。

 

父親から譲り受けた靴づくりのおける高い技術をもとに、バルセロナらしい鮮やかなカラーリングでスタイルを提案。

 

今や世界各国の有名セレクトショップやブティックにて取り扱いされる人気シューズブランドとして成長を遂げている。

 

 

 

 

マリサレイ エスパドリーユフェア.jpg

 

 

 

 

MARISA REY 

 

エスパドリーユフェア

 

5/18(金) スタート

 

 

 

 

国内でも多くのセレクトショップや有名百貨店にて展開されたり、各メディアでの露出が非常に多いことなどから、今シーズン特に注目が集まっている「MARISA REY (マリサレイ)」のエスパドリーユ

 

こちらでも数日前にご紹介させていただいておりますがおかげさまでお客様からの反応も上々です。

 

夏のファッションアイテムとして定着している「エスパドリーユ」は季節感を表現するにはとっておきのアイテム。

 

特に今シーズン注目の「リゾート」を意識したスタイリングには欠かせないキーアイテムと言えます。

 

 

 

「マリサレイ」のエスパドリーユはその鮮やかなカラーラインナップが最大の魅力。

 

シエントエフでは、このたび期間限定で9種類のカラーをご用意させていただきました。

 

雑誌のスタイリングで可愛かったあのカラー、インスタで見た気になるカラーなどなどこの機会にご覧いただけるかもしれません。

 

お気に入りのカラーが見つかれば、きっと今年の夏の主役アイテムの一つとして活躍してくれることと思います。

 

 

 

また、エスパドリーユ特有のジュート素材のソールは足の蒸れなども防ぎ快適な履き心地を保ってくれます。

 

マリサレイのエスパドリーユはアウトソールにはラバーが用いられているため、靴としての耐久性も兼ね備えた作りとなっております。

 

可愛いけどすぐに履けなくなっては残念ですから、このしっかりとした作りはとても嬉しいです。

 

 

 

夏に取りいれたいお気に入りのカラーリングがきっと見つかるはずです。

 

ぜひこの機会に、今年大注目の「MARISA REY (マリサレイ)」のエスパドリーユを手に入れて旬な夏コーディネートを楽しんでいただきたいです。

 

 

 

 

 

※本日のMARISA REY (マリサレイ)のフェアやアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。
 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp
 

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

 

 

| MARISA REY | 19:50 | - | - |