毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 「Alexandra (アレクサンドラ)のストライプワークコート」が入荷になっています。 | main | FLORENT (フローレント)のフレアスカート >>
大好評につき少数ですが緊急再入荷です。「si:m (シーム)のナイロンストレッチトラウザー」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

 

先日のご紹介のあとに問い合わせが多くて、お店では即完売になってしまった「si:m(シーム)」のストレッチパンツ。

 

まだ見ないうちに・・・。

 

そんな方がとても多くいらっしゃいます。

 

この夏に絶対ローテーションに加えておきたいパンツ。

 

緊急の再入荷ですのでとにかく即チェックしていただきたいです。

 

 

 

 

 

シーム ナイロンストレッチパンツ ブラック.jpg

ストレッチナイロントラウザー

col. ブラック

¥13,000.- + tax

si:m

 

 

 

シーム ナイロンストレッチトラウザー ブラック.jpg

 

 

 

シーム ストレッチパンツ.jpg

 

 

 

 

 

シーム ナイロンストレッチトラウザー.jpg

 

 

 

 

 

シーム ストレッチトラウザー.jpg

 

 

 

 

 

 

シーム ナイロンストレッチ.jpg

 

 

 

 

 

シームのナイロンストレッチトラウザー.jpg

 

 

 

 

シーム ナイロンストレッチトラウザー コーディネート.jpg

 

 

 

 

<ジャケットを羽織ればフォーマルに、リラックスした大人カジュアルにも最適な、変幻自在の快適ストレッチパンツ>

 

 

全方向のストレッチナイロンは最近のファッションアイテムにはよく採用されていますが、トップスよりも「ボトムス」のほうがよりその特性が活きると思います。

 

普段の生活では大胆な動きが多いのは「ヒップ」や「脚」など。

 

歩行はもちろん、立ったり座ったりしゃがんだり、スポーツシーンでもない限りたいていストレスを感じやすいのは上半身よりもヒップやウエスト、脚のなどの下半身ではないかと。

 

そうなるとやっぱりノンストレスなストレッチ素材はボトムスこそその魅力を発揮してくれると思うのです。

 

 

で、今回のストレッチパンツはその快適な履き心地に加えて、そのシンプルでクセのないデザインとシルエットが魅力。

 

ウエスト周りのプリーツデザインに適度なテーパードシルエットはジャケットを羽織ればフォーマルな顔に。

 

お仕事やパーティーシーンなどにも対応可能です。

 

また、Tシャツにスウェットパーカーなど、デイリーなリラックススタイルに合わせれば上品な大人カジュアルで楽しめます。

 

あまりの快適さと使い勝手の良さに今年のメインのパンツになってしまう可能性も大。

 

 

とにかく1本あればこの夏のヘビーローテーション入りは間違いなしです。

 

いちど履いたらやめられない。

 

きっと気に入っていただけると、自信を持ってご提案したいパンツです。

 

 

 

 

 

 

※si:m(シーム)のナイロンストレッチトラウザーのお問い合わせはこちらまで

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

| si:m | 15:03 | - | - |