毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< CANADA GOOSE 2018AWシーズンがスタートです | main | アウトドアブランドじゃないリュックが欲しい。「SEE BY CHLOE (シーバイクロエ)のJOYRIDER BACKPACK 」 >>
今すぐに着られる新作シャツ。「Frank&Eileen (フランクアンドアイリーン)のBarry」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

夏の暑さは苦手ですが、クーラーの風も苦手、という方が多いです。

 

特に屋内外を出たり入ったりするとその気温差が気持ち悪い、というようなことは誰もが経験があると思います。

 

夏とはいえ何か羽織るものがあれば便利ですね。

 

今日ご紹介の「Frank&Eileen (フランクアンドアイリーン)」のシャツがそんな悩みを解決してくれそうです。

 

さっそくどうぞ。

 

 

 

フランクアンドアイリーン Barry グリーン.jpg

 

 

 

Frank&Eileen Barry.jpg

Barry

dark blue,olive

cotton 100%

¥23,000.- + tax

Frank&Eileen

 

 

 

フランクアンドアイリーン Barry.jpg

 

 

 

フランクアンドアイリーン Barry ダークブルー.jpg

 

 

 

フランクアンドアイリーン シャツ ダークブルー.jpg

 

 

 

Frank&Eileen Barry ダークブルー.jpg

 

 

 

 

<主役の一枚であり、いざという時は羽織ものとして>

 

 

フランクのシャツと言えばやや薄手のコットン素材やリネン素材が多く使われています。

 

今回使用されているものも薄手のコットン100%生地。

 

柔らかな風合いでガーゼのような優しい肌触りです。

 

 

選んだのは「Barry」モデル。

 

「Eileen」とともにレディースの定番モデルですが、ややゆったりしたアイリーンと比べると、クセのないすっきりしたモデルです。

 

この生地感がとても良かったため今回久しぶりにBarryで選びました。

 

バリーのふんわりした雰囲気がお好みならいつもよりワンサイズ大きく選ぶと雰囲気が出るかと思います。

 

柔らかなコットンの質感は自然と落ち感もあって実際はそれだけでぴったりとしたタイトな雰囲気には見えません。

 

定番的なモデルですので長く飽きずに楽しめると思います。

 

 

やはりフランクのシャツは袖をラフにまくってリラックスしたスタイリングがおすすめです。

 

暑ければ腰に巻いたり肩から軽く羽織ったり。

 

突然の気温差に対してはいわゆるアウターとして活躍します。

 

いろいろなシチュエーションで活躍するとても応用範囲の広いシャツだと思います。

 

一枚あったらぜったいに便利。

 

 

すぐに出番がありそうなのでいち早く新作を楽しむことができます。

 

ぜひお早めにご覧いただきたいです。

 

 

 

 

※本日のFrank&Eileen (フランクアンドアイリーン)のご案内に関するお問い合わせはこちらまで

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

| Frank&Eileen | 13:35 | - | - |