毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日7月12日(木)は定休日とさせていただきます | main | 一足先に新作を楽しみたいなら「Ron Herman (ロンハーマン)のデニムジャケット」はいかがでしょうか。 >>
幅広いシチュエーションで活躍する白のハイテクスニーカーは「adidas ORIGINALS NMD R1」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

最近のお気に入りの足元アイテムは何でしょうか。

 

おそらく暑くなってきたので「サンダル」という方も多いでしょう。

 

それでも店頭で拝見しているとやはり「スニーカー」の方が多いように感じます。

 

今シーズンはコンバースアディクトのチャックテーラーや定番のスタンスミスをご紹介してきましたが今っぽい雰囲気で提案するなら「ハイテク」系も外せないところ。

 

昨年ピックして好評だったシリーズがアップデートされて入荷になっています。

 

さっそくどうぞ。

 

 

 

 

 

adidas nmd r1 ホワイト.jpg

NMD_R1 W

クリスタルホワイト/クリスタルホワイト/リアルライラック

¥16,000.- + tax

adidas ORIGINALS

 

 

 

 

 

アディダス nmd-r1 ホワイト.jpg

 

 

 

 

 

adidas nmd r1 スニーカー ホワイト.jpg

 

 

 

 

 

アディダス nmd r1 スニーカー ホワイト.jpg

 

 

 

 

 

アディダス nmd r1 レディース.jpg

 

 

 

 

アディダス nmd レディース.jpg

 

 

 

 

<ストリート・スポーツ・モード、今の気分を足元でミックスして>

 

 

今でも一部の取引先にしか卸してもらえない人気のシリーズ、「NMD」。

 

ブーストフォームをベースにしたアイコニックなソールのパックデザインに、包み込むようなフィット感を生むプライムニットのアッパーを装備しています。

 

お馴染みになってきたこのシリーズもシーズンを重ねて進化を続けています。

 

 

今回は「ハイテク機能を搭載した上質なアウターウェア」をヒントにアッパー素材がアップデートされています。

 

これまでよりも高級感のある織りの印象でそれが全体的にラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

 

「オールホワイト」がよりファッションとして合わせやすく、この時期のコーディネートに爽やかな季節感をプラスしてくれています。

 

 

今のトレンドならどんな着こなしにも合いそうですが、今日は少しだけ意識してキレイめなワンピースに合わせてみました。

 

普段パンプスやヒールを合わせるようなアイテムにも思い切って合わせると今っぽいミックス感で楽しめますのでぜひ取り入れていただきたいです。

 

 

また7月、8月は夏休みが控えていると思います。

 

この最高の履き心地の良さはお休み中のご旅行にも最適。

 

1足あったらいろいろなシチュエーションで活躍してくれること間違いなしです。

 

 

 

 

※本日のadidas ORIGINALS (アディダスオリジナルス)のご案内に関するお問い合わせはこちらまで

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

 

| adidas | 14:57 | - | - |