毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 幅広いシチュエーションで活躍する白のハイテクスニーカーは「adidas ORIGINALS NMD R1」 | main | Maison Margiela (メゾンマルジェラ)の5ACシリーズの新モデルが到着です >>
一足先に新作を楽しみたいなら「Ron Herman (ロンハーマン)のデニムジャケット」はいかがでしょうか。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

バッグや小物の入荷が多かった期間ですがいよいよ洋服の新作も立ち上がってきています。

 

 

これからが暑さの本番。

 

もちろん、狙っていたアイテムがあれば先物買い、大いにアリですが

 

さすがに楽しみにしていた新作といえど厚手の物はちょっと早い・・・。

 

では一足先に新作を楽しみたいならこんなアイテムはいかがでしょうか。

 

 

 

 

ロンハーマン Gジャン.jpg

リメイクデニムジャケット

¥39,000.- + tax

Ron Herman Vintage

 

 

 

ロンハーマン デニムジャケット.jpg

 

 

 

 

Ron Herman denim jacket.jpg

 

 

 

 

Ron Herman デニムジャケット.jpg

 

 

 

 

ロンハーマン リメイクGジャン.jpg

 

 

 

 

 

<活躍時期の長いライトオンスのデニムアウター>

 

 

随所にこだわりが見て取れるデニムジャケットが届きました。

 

ロンハーマンヴィンテージが得意とするいわゆるリメイクデザイン。

 

 

ベースはリーバイスの「1st」モデルでしょうか。

 

アイコニックな片側のポケットが外され、襟がカットオフされ、さらにシンチバックが途中からカットされています。

 

ヴィンテージのGジャンでもファンの多いモデルですが、リメイクされてまた新たな一面を見せています。

 

 

どヴィンテージを今のファッションにそのまま取り入れるのはけっこう難しいものですが、こうやって定番がアレンジされることでそのハードルがいくぶんか下がって取り入れやすくなるように感じます。

 

ヴィンテージとメンズっぽさ。

 

この2つの要素を合わせ持った「Gジャン」は、今風にミックスしたファッショントレンドを楽しむには最適なアイテムです。

 

 

しかもこちらは比較的薄手なライトオンスデニム。

 

すぐにでもシャツみたいな手軽さでさらっと羽織れます。

 

メインに良し、いざという時のアウターに良しとその活躍の場は思いのほか広そうです。

 

新作ロスにうんざりしているなら、ぜひ一足先にこんなアイテムを取り入れてみてはどうでしょうか。

 

 

 

 

※本日のRon Herman Vintage (ロンハーマンヴィンテージ)のご案内に関するお問い合わせはこちらまで

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

| Ron Herman | 15:35 | - | - |