毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 一足先に新作を楽しみたいなら「Ron Herman (ロンハーマン)のデニムジャケット」はいかがでしょうか。 | main | コーディネートの仕上げにe.m. (イーエム)の新作ネックレスはいかがでしょうか >>
Maison Margiela (メゾンマルジェラ)の5ACシリーズの新モデルが到着です

JUGEMテーマ:バッグ

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

メゾンマルジェラの新しいコレクションが到着しています。

 

「5AC」の新モデルはいつもより少し小さなハンドバッグ。

 

ちょい持ちサイズの可愛いフォルム。

 

いつも持って歩きたくなる手軽さに愛着がわきそうです。

 

 

 

 

 

マルジェラ 5ac バッグ.jpg

 

 

 

 

 

メゾンマルジェラ ハンドバッグ 5ac.jpg

 

 

 

 

 

マルジェラのバッグ.jpg

 

 

 

 

 

マルジェラのハンドバッグ.jpg

 

 

 

 

マルジェラ ハンドバッグ 5ac.jpg

 

 

 

 

マルジェラ ハンドバッグ.jpg

 

 

 

 

 

<異なる2つの顔をもつ5ACの最新モデル>

 

 

このコンパクトなサイズ感がより上品でエレガントな印象を与えています。

 

レザーの質感や細かなパーツ、縫製、どこを見ても一切の妥協を感じさせないのがマルジェラのバッグ。

 

今回の5ACも言葉では表せないような不思議な魅力が伝わってきます。

 

 

このシリーズの特徴は裏地を外に出すことで全く別の表情を見せることです。

 

裏地を引き出すとそのままフラットなトップが現れて違ったデザインのバッグとして使用することができます。

 

このコンパクトなサイズ感にあって少しだけ使える容量が増え、高さのある内容物が収納できるようになります。

 

 

と、その機能性を語ったとしてもやはり一番の魅力はその奇抜な発想。

 

インサイドアウトやリメイク、実験、アーティザナルなど、「マルジェラ」がこれまでに表現してきた世界観や手法、理念を考えれば、まさにそれを彷彿とさせる発想をガリアーノが見事に受け継いでさらにオリジナリティーをプラスして昇華させていると言っていいでしょう。

 

やっぱり他のブランドには無いクリエイティブな精神がここには宿っています。

 

バッグひとつプラスするだけで、何気ない普段の自身のファッションの中に空気で伝わる独特な感性の魅力を取り入れることができるはずです。

 

今シーズンは新シリーズ「グラム スリム」も話題ですが、いわゆる「マルジェラのバッグ」として長く愛することができるのはこちらのバッグで間違いないはずです。

 

 

 

 

※本日のMaison Margiela (メゾンマルジェラ)のバッグに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

| Maison Margiela | 15:50 | - | - |