毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< コーディネートの仕上げにe.m. (イーエム)の新作ネックレスはいかがでしょうか | main | 明日7月19日(木)は定休日とさせていただきます >>
CANADA GOOSE (カナダグース)のBRONTE(ブロンテ)が入荷しています

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

まだ猛暑の最中というのに冬の本命アウター、ダウンジャケットのお問い合わせが相次いでいます。

 

そう、「CANADA GOOSE (カナダグース)」の入荷がちょっぴりずつ始まり、昨年買い逃したり狙っているモデルがあったりとご予約のお問い合わせを多くいただいているんです。

 

そんな中、先週末にはこちらが入荷となりました。

 

カナダグースのレディースモデルの中でも、歴代おそらくナンバーワンの支持率の高さを誇る「BRONTE (ブロンテ)」。

 

今日現在では店頭にはブラックのXSサイズが1着のみです。

 

デザインやサイズ感を確かめるには良いタイミングですのでぜひ一度ご覧になっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

カナダグース ダウン.jpg

BRONTE PARKA

¥99,000.- + tax

CANADA GOOSE

 

 

 

カナダグースのブロンテ.jpg

 

 

 

 

カナダグース ダウンジャケット.jpg

 

 

 

カナダグース レディース.jpg

 

 

 

カナダグース ブロンテ.jpg

 

 

 

カナダグースのダウンジャケット ブロンテ.jpg

 

 

 

<カナダグースであれこれ迷ったらこのモデルで間違いなし>

 

 

カナダグースのレディースモデルの中では、歴代おそらく最もメジャーでかつ人気の「BRONTE (ブロンテ)」。

 

着丈はヒップが隠れるほどのバランスで全体的なデザインソースはN-3B。

 

フード周りにはコヨーテファーがあしらわれています。

 

 

もともと冬の定番アウターである「N-3B」デザインをカナダグースのハイスペックなアークティクテック素材と保温性抜群のダウンで仕上げた完璧なアウターと言えます。

 

ボディーに使用されている「アークティクテック」素材はもはや説明不要のカナダグースが誇る超耐久性シェルです。

 

屋外での活動に伴うどんなストレスにも耐えうるタフ素材なので外からの風や雪などを完全にシャットアウト。

 

さらに常識的な範囲でなら擦れや衝撃に対してもダメージは限りなく少なく、極寒の環境下でも安心して着用することができます。

 

それに、厳選されたカナダ産のダウンを封入することで完璧な保温性を備えました。

 

もはやアウターとしては完璧と言っていいのではないでしょうか。

 

 

もちろんファッションアイテムとして大事なのはその見た目。

 

カナダグースのレディースモデルはその美しいシルエットも魅力です。

 

細身のアームホール、ウエストのシェイプラインから裾へ向かって自然と広がる美しいラインなど、タフなアウターと言えどもしっかり女性らしさを感じさせるデザインになっています。

 

袖を通したときにすっきりと美しく見せてくれる頑丈なアウターならもはや言う事はありませんね。

 

 

一生着られる洋服というのは正直無いと思っていますが、カナダグースに関しては何事もなければもしかしたらそんな希有な存在になる可能性を感じます。

 

まずは実物があるうちに一度触れてみてはどうでしょうか。

 

すぐに店頭から姿を消すのは時間の問題です。

 

お早めにどうぞ。

 

 

 

 

 

※本日のCANADA GOOSE (カナダグース)のダウンジャケットに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

| CANADA GOOSE | 13:57 | - | - |