毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< クセになるそのスーパーストレッチにリピーター続出です。「D.M.G.のリラクシングテーパードパンツ」」 | main | 見たことがあるようで見たことが無いブーツ。「Hender Scheme (エンダースキーマ)のside gore boots」 >>
ダウンの次に手に入れたいのはこれ。「MONCLER (モンクレール)のMANTELLA (マンテラ)」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

今年もダウンジャケットブームが継続しそうな気配ですね。

 

ダウンと言えばやはりここ、「MONCLER(モンクレール)」のデリバリーがいよいよスタートしました。

 

プレミアムダウンの王道として君臨するモンクレールは多くの方の憧れのダウンかと思います。

 

ダウンはもとよりシェルのナイロンの質やデザインのバリエーションの豊富さなど、業界ではやはりここがひとつ抜きん出ています。

 

今年も素敵なモデルをセレクトしていますのでぜひ多くの方にここの素晴らしいダウンの魅力を体験していただきたいです。

 

 

今日はデリバリーされた中からこちらをピックアップ。

 

いわゆるダウンジャケットではないのですが、すでにここのダウンをお持ちの方でも楽しめそうな珍しいモデルをご覧いただきます。

 

他の方と「被りたくない」なら必見です。

 

 

 

 

MONCLER MANTELLA.jpg

00869 00 0840C

MANTELLA

col.987 (C.GRY)

¥125,000.- + tax

 

 

 

MONCLER マンテラ.jpg

 

 

 

MONCLER ケープ.jpg

 

 

 

 

大判のショールやケープを羽織るような袖なしの羽織モデル、「MANTELLA (マンテラ)」。

(※同じモデル名で品番違いのものもあるのでご注意ください)

 

 

去年は袖部分がダウンになったデザインが大好評でしたが、今年はまた違うデザインのものが発表されていました。

 

いわゆる「袖」は無くケープを羽織るようなタイプでポケット付き。

 

さらにいつも単品で発売されているようなダウンマフラーが付属しています。

 

 

たっぷりと体を包み込むボリュームで結構温かそうです。

 

いろんなブランドでも見られるような大胆なロゴのデザインがとても旬。

 

カジュアルな雰囲気でなんだかこなれた感じが出ています。

 

 

 

 

モンクレール ケープ.jpg

 

 

 

モンクレール ショール.jpg

 

 

 

モンクレール 大判ショール.jpg

 

 

 

MONCLER マンテラ ショール.jpg

 

 

 

 

 

ダウンジャケットよりも手軽で、カジュアルからモードっぽいスタイリングまでどんな時でもさらっと合わせられそう。

 

アウターを選んでしまうような厚手のニットを着ている時なんかは特に便利そうですね。

 

ウールにカシミヤが少し混じった「しっとり系」な肌触り。

 

しっかりとヒップが隠れるような計算されたカッティングで、秋冬の厳しい寒さからもきちんと守ってくれそうです。

 

 

ダウンジャケットを手に入れたら次はちょっとマニアックなこんなモデルもアリですね。

 

そんなのあるんだー!的な。

 

ロゴはインパクトありますがアイテムがアイテムなだけに思いのほか便利で飽きも来ないのでは・・・。

 

実はいろいろ使えてかつ珍しいというちょっと「おいしい」モデルだと思います。

 

 

 

 

 

※MONCLER (モンクレール)のアイテムはご予約も承っておりますのでお気軽に店頭スタッフやメールなどでもお問い合わせください。

 

※MONCLER (モンクレール)のお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cientoinfo@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

| MONCLER | 14:53 | - | - |