毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 本日より「日専連カード分割手数料サービス」を開催します | main | クラシックな雰囲気が旬。Acne Studios (アクネストゥディオス)のラップ風スカートのご紹介。 >>
季節の変わり目の必需品。「AURALEE(オーラリー)のスウェットパーカー」

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

だいぶ涼しく、いやもはや少し寒いくらいの気温になっています。

 

秋物の洋服がついに出番となりますが、そんな中でまずは取り入れやすいアイテムとして今日ピックアップしたいのが「スウェット」です。

 

スウェットと言えばオールシーズン活躍するとても使い勝手の良いアイテムの一つ。

 

セーターなどのウール物の肌へのあたりががいまいち苦手という方は、この時期とくに使えるアイテム。

 

最近個人的にも大好きな「AURALEE(オーラリー)」のスウェットをご紹介します。

 

 

 

 

 

AURALEE SUPER SOFT HEAVY SWEAT PULLOVER PARKA.jpg

SUPER SOFT HEAVY SWEAT P/O PARKA

COTTON 100%

¥24,000.- + tax

 

 

 

オーラリー SUPER SOFT HEAVY SWEAT PULLOVER PARKA.jpg

 

 

 

 

オーラリースパーソフトヘビースウェット.jpg

 

 

 

 

auralee パーカー.jpg

 

 

 

オーラリー パーカー.jpg

 

 

 

 

オーラリー スパーソフトヘビースウェット.jpg

 

 

 

 

どのシーズンでもここのスウェット素材の風合いは素晴らしいの一言。

 

同じコレクション内でもデザインやモデルによって異なるスウェットが発表されます。

 

 

こちらは「SUPER SOFT HEAVY SWEAT」。

 

表糸にスーピマコットン、裏糸に柔らかい無撚糸を使用して編みたてたスウェットです。

 

とてもソフトなヘビースウェット、ということになりますが、ヘビースウェットのしっかりとした感触はありながら滑らかな触り心地はここならではと言ったところ。

 

裏面のこのつるつるした感触は言葉では表せないほど気持ちが良いです。

 

アームの広さやビッグシルエットが生地の落ち感と見事にマッチして素敵です。

 

 

もちろんスウェットですから、洗いを繰り返していってどんどん肌になじんでいくその様子も楽しみ。

 

メインのトップスとしてはもちろん、この時期のアウターとしても活躍すること間違いなし。

 

やっぱり季節の変わり目に頼るになるのはこんな「スウェットアイテム」です。

 

これから秋物の洋服をお探しならここから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

※本日のAURALEE (オーラリー) のアイテムに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cientoinfo@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

| AURALEE | 20:04 | - | - |