毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日10月4日(木)は定休日とさせていただきます | main | ストールの季節が到来。「ROYAL HEATHER (ロイヤルヘザー)」のチェックストールが到着です。 >>
今シーズン手に入れたいのはAURALEE(オーラリー)のスカート

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

日本のドメスティックブランドの中でも一番勢いがあると言っていいのが「AURALEE (オーラリー)」です。

 

アイテムが入荷したら連絡が欲しいという方もたくさんいて今シーズンも品薄状態が続いています。

 

ニットやコートなどがとてもよく動いていますが、実はファンが多いのがパンツやスカートなどのボトムス。

 

定番的なモデルもありますが、モデルごとに太さや丈の長さが違っていたりと幅広いバリエーションで展開しています。

 

オーラリーがお好きならぜひ一つボトムスも手に入れていただきたいです。

 

本日は「スカート」をピックアップしました。

 

 

 

 

AURALEE DOUBLE FACE CHECK SLIT SKIRT.jpg

A8AS06BN

DOUBLE FACE CHECK SLIT SKIRT

HOUND'S-TOOTH CHECK

¥35,000.- (+tax)

AURALEE

 

 

オーラリー 千鳥柄スカート.jpg

 

 

 

今シーズンの気分にぴったりなクラシックな千鳥柄のスカートです。

 

 

イギリスのミッドランド地方で育った英国羊毛の長毛光沢種であるブルーフェイス種の原毛を使いしっかりと打ち込んで織りあげた二重織りの生地。

 

英国羊毛ならではの弾力性がありつつもしなやかな肌触りと光沢が特徴です。

 

独特な多色の杢糸を使ったチェック柄はより現代的な雰囲気。

 

生地のあじわい深い表情に高級感が漂っていて素敵です。

 

 

 

 

auralee スカート.jpg

 

 

 

 

 

オーラリーの千鳥柄スカート.jpg

 

 

 

auralee スリット入りスカート.jpg

 

 

 

 

ヒップ周りをややタイトにしたストレートシルエット。

 

片側だけにスリットが入っているデザインです。

 

マキシなロング丈よりも少し短いバランス。

 

カラータイツやソックス、レギンスなどとの組み合わせも楽しめそう。

 

靴はヒールのあるきれいめなものでも素敵です。

 

 

千鳥やチェックなどのクラシックな雰囲気は今シーズンマスト。

 

オーラリーのスカートなら安心して取りいれられると思いますのでぜひおひとつワードローブに加えていただきたいです。

 

 

 

 

※本日のAURALEE(オーラリー)のスカートに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cientoinfo@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

 

| AURALEE | 18:59 | - | - |