毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今週のカナダグース入荷情報。いつもとはちょっと違う注目モデルが到着です。 | main | 明日11月22日(木)は定休日とさせていただきます >>
大好きなあのアイテムの今だけの限定カラーをぜひ手に入れてください。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

 

クローゼットを眺めていると、個人的にこの時期ついつい手に取ってしまうアイテムがあります。

 

セーター着るにはまだ早い。

 

ロンT着るには寒すぎる。

 

スウェットはちょっとマンネリ気味。

 

 

はい、で出番が多くなるのが「サーマル」というわけ。

 

真夏以外ならいつでも着るほど大好きなアイテム。

 

この時期ならインナーでの出番が多いですが、もちろん一枚でもスタイリングによっては「サマ」になる心強いアイテムです。

 

このたび、シエントエフでは定番として取り扱っている「ID DAILYWEAR」からスペシャルなものが届いたんです。

 

 

 

 

id dailywear 別注サーマル.jpg

 

 

id dailywear サーマル.jpg

RC190

RECYCLE DRY COTTON THERMAL

COTTON 100%

WINE,MUSTARD,BRIC,KHAKI

(LIMITED COLORS)

¥8,000.- (+tax)

ID DAILYWEAR 

 

 

 

長年、ベーシックなカットソーアイテムを中心に取り扱いさせていただいている「ID DAILYWEAR」が

 

この2018年で10周年を迎えます。

 

一緒に歩んできた一つの記念として、この冬の「スペシャルカラー」を作ってくれました。

 

 

シエント別注カラーとして、「ワイン」、「マスタード」、「ブリック」の3色がこの冬の限定カラーとしてシエント系列店で展開されています。

 

さらに、今回ID DAILYWEAR企画カラーの限定カラー「カーキ」も登場。

 

この冬はこの4色の限定カラーを手にするチャンスです。

 

 

まさに無くなり次第終了の、2度と手に入らないスペシャルカラー。

 

すでにご愛用中のファンの方々にはぜひこの機会に手に入れていただきたいです。

 

 

 

id dailywear サーマル 限定カラー.jpg

 

 

 

id dailywear サーマル 畦編みリブ.jpg

 

 

 

 

改めてここの「サーマル」の特徴を見ていきます。

 

 

まずは素材。

 

リサイクルコットンを100%使用した、ナチュラルな風合いでとにかく肌触りの優しい生地。

 

コットンの風合いが洗いを掛けるたびに増していき、どんどん肌になじむようにあじわい深くなっていきます。

 

「経たる」、というのではなく、「育つ」と言ったほうがふさわしいかと思います。

 

 

2つ目はデザインの特徴にもなっている袖先の「畦編みリブ」。

 

同じコットンで丁寧に織り上げられたこのリブは、ここの他の定番カットソーにも見られるアイコン的なディテールです。

 

着用を重ねても適度なテンションを維持するので袖先がびろーんと伸びてしまうことがありません。

 

もちろん着ると体に馴染んで伸びることである程度快適にフィットしていきますが、毎回の洗濯でまた元通り。

 

もちろん経年変化はあるにしても、この袖が伸びきってしまったのは見たことがありません。

 

私の手元にある、数年着用している物もこの部分はほぼフィッティングは変わらずです。

 

 

3つ目はその丁寧な縫製。

 

フラットシーマ仕様で縫い合わせ部分に凹凸が無く、肌アタリが優しいのも特徴です。

 

また、首周りのバインダーがしっかりしていてここも伸びにくい仕様になっています。

 

安心して着られて安心してお洗濯もできる、この手のカットソーに求められる条件をしっかりとクリアしています。

 

 

 

今シーズンはこれまでの定番カラーに加えてこの限定カラーがプラスされるわけですが、実際目にするとどの色も素敵できっと迷ってしまうはず。

 

今回に限っては、迷わずしっくり来たものは全部手に入れても後悔しないのではと思います。

 

きっとこの先も真夏以外は心強く、そしてお気に入りとしてたくさん活躍してくれるはずです。

 

 

 

 

id dailywear サーマル マスタード.jpg

 

 

id dailywear 別注サーマル マスタード.jpg

MUSTARD

 

 

 

id dailywear サーマル ブリック.jpg

 

 

id dailywear 別注サーマル ブリック.jpg

BRIC

 

 

 

id dailywear サーマル ワイン.jpg

 

 

id dailywear 別注サーマル ワイン.jpg

WINE

 

 

 

id dailywear サーマル カーキ.jpg

 

 

id dailywear 別注サーマル カーキ.jpg

KHAKI

 

 

 

 

サイズ展開は<XS〜XL>の5サイズ展開。

 

女性から男性までユニセックスにお選びいただけます。

 

店頭では、通常のサイズよりもわざと大きめを選ぶなど、用途やコーディネートの仕方によって様々な選び方をされています。

 

袖を通していろいろ比べてみていただきたいです。

 

 

 

 

id dailywear サーマル ホワイト ブラック.jpg

BLACK ,WHITE

 

 

 

今回はこの限定カラーに加えて定番の「ホワイト」、「ブラック」も少量ですがご用意することができました。

 

まずは定番の基本カラーを、という方はこの機会に。

 

 

 

ファン待望のニューカラー登場ということで一足先にインスタグラムでご紹介させていただきましたら、

 

おかげさまですでにたくさんのお問い合わせやキープのリクエストをいただいております。

 

気になる方はぜひお早めにご覧ください。

 

 

 

 

※本日のID DAILYWEAR (アイディーデイリーウェア)のサーマルに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cientoinfo@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

| ID DAILYWEAR | 18:12 | - | - |