毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 他の人とは違うタイプのカナダグースを選びたいなら。 | main | 明日11月29日(木)は定休日とさせていただきます >>
カナダグースのダウンをまずは1着持つならこちら。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

本格的にカナダグースのダウンが活躍する時期になりつつあります。

 

先週は雪とともにダウンが入荷となり店内には数点が並んでいます。

 

連続してのご紹介となりますが、なるべくすぐにご紹介していくことで、気になったモデルなどを振り返ってご覧いただけるのではと思います。

 

今日は定番かつロングセラーモデル。

 

おそらく歴代ではナンバーワンの人気モデルだと思います。

 

 

 

 

CANADA GOOSE BRONTE MILITARY GREEN.jpg

BRONTE

MILITARY GREEN

¥99,000.- (+tax)

CANADA GOOSE

 

 

 

カナダグース ブロンテ ミリタリーグリーン.jpg

 

 

 

CANADA GOOSE ブロンテ MILITARY GREEN.jpg

 

 

 

カナダグース フード付きダウン.jpg

 

 

 

CANADA GOOSE MILITARY GREEN.jpg

 

 

 

カナダグース BRONTE MILITARY GREEN.jpg

 

 

 

 

もはや説明の要らない人気モデル「BRONTE(ブロンテ)」。

 

今年はトレンドカラーの「ミリタリーグリーン」をセレクトしています。

 

 

ご覧のように、冬のアウターとしてはお馴染みのアウター、「N-3B」をベースにしたデザイン。

 

ヒップが隠れる着丈の長さ、ハンドウォーマーにフラップポケット、ファー付きのフード、

 

フロントジッパー+ボタンフライの比翼ディテール、インナーリブの袖、などなど。

 

いわゆる「N-3B」の基本的なディテールがストレートに反映された定番デザインです。

 

 

飽きも来にくくトレンドにも影響されない、ずーっと先まで長く愛用できる完璧なアウターになるかと思います。

 

 

 

 

CANADA GOOSE BRONTE カーキ.jpg

 

 

 

カナダグース ブロンテ カーキ.jpg

 

 

 

 

そして女性にとって大事なのはやはりそのシルエットではないでしょうか。

 

ご覧のようにアームホールやウエストのラインはやや細身でとても美しいシルエット。

 

ブロンテは日本人の体型に合わせたフィッティングになっているので、

 

自然できれいなシルエットが出るようにデザインされています。

 

 

 

保温性や機能的なディテールよりも、女性ならまずはその見た目の可愛さが気になるはず。

 

アウターとしての機能性はしっかりと持ちながら、きちんとファッションアイテムとして素敵だというところがカナダグース人気の秘密なんです。

 

 

クセの無い定番的なデザインながら美しいシルエットも兼ね備えた「BRONTE(ブロンテ)」。

 

まずは一つカナダグースを持つなら自信を持ってお勧めできるモデルです。

 

 

 

 

 

※本日のCANADA GOOSE (カナダグース)のダウンジャケットに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

| CANADA GOOSE | 15:09 | - | - |