営業時間が6:30までに変更になりました。毎週木曜日は定休日です。6月のお休みは6日13日16日20日26日27日となります。
cf.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 明日11月29日(木)は定休日とさせていただきます | main | アントワープ発の「KOMONO(コモノ)」からクリスマス限定パッケージが登場。 >>
秋冬はダッフルコートに注目です。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

冬のコートの定番の一つ、「ダッフルコート」がまた注目されているようです。

 

どのブランドでも提案している旬なコートかと思いますが、今日ピックアップするのは

 

Scye Basics (サイベーシックス)」。

 

 

気分やトレンドに流されずに長く着られる、「モノが良い」ダッフルコートは1着あると心強いです。

 

 

 

 

 

Scye basics ダッフルコート.jpg

メルトンダッフルコート

ホワイト

¥92,000.- (+tax)

Scye Basics

 

 

サイベーシックス ダッフルコート.jpg

 

 

 

Scye ダッフルコート.jpg

 

 

 

サイのダッフル.jpg

 

 

 

Scyeのダッフルコート.jpg

 

 

 

Scyeのダッフルコート ホワイト.jpg

 

 

 

 

「Scye Basics (サイベーシックス)」の魅力は、ブリティッシュなクラシックをベースにした洋服づくりの確かな技術。

 

もちろん素材選びや各パーツなど細部までこだわりを感じることができる洋服ばかりです。

 

 

こちらのダッフルは、しっかりとした手応えのあるメルトン生地が使用されていますが、

 

その独特なカッティングやパターンの良さのおかげで驚きの着心地の良さを体感することができます。

 

 

 

ビッグシルエットのコートが多い中、こちらはどちらかというとクラシックな正統派。

 

それ自体の「モノ」が良くて、くせの無いベーシックなシルエットのダッフルコートなら、

 

いつの時代でもどんなトレンドでも「良いもの」は良いと言われる、そんな存在のコートとして長く愛されていくと思います。

 

 

今回は冬にパッと映える「白」。

 

正統派ダッフルに付きまとう重厚感のあるイメージを、白の清らかさや色の広がりをもって払拭してくれそうです。

 

無彩色ながら色の中で最も明るいとされる「白」。

 

長く寒さの厳しい冬のコーディネートに新鮮さや解放感を与え、他のファッションアイテムも引き立ててくれるはず。

 

袖を通せばきっと明るい気分で冬のおしゃれを楽しむことができるのではないでしょうか。

 

 

 

間違いない「ダッフルコート」をお探しならぜひ試してみていただきたいです。

 

 

 

 

※本日のScye Basics (サイベーシックス)のダッフルコートに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

 

 

 

 

| Scye Basics | 14:53 | - | - |