毎週木曜日を定休日とさせていただきます
cfbanner.gif
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< この春に取り扱いをスタートする注目の新ブランドです。 | main | 年末年始期間の営業についてのご案内 >>
寒さに負けない素敵なアウターを準備できたら最後はこれで仕上げです。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

厳しい寒さに向けて、温かい素敵なアウターを見つけられたらもう準備万端。

 

とは行かないのがここ青森の冬。

 

 

最後の仕上げとして忘れてはいけないのはこちらではないでしょうか。

 

 

 

 

 

CANADA GOOSE LADIES LEATHER RIB LUXE GLOVE.jpg

 

 

 

 

カナダグース レディース レザーグローブ.jpg

LADIES LEATHER RIB LUXE GLOVE

ブラック

15,000 (16,200.-)

CANADA GOOSE

 

 

カナダグースのレザーグローブ.jpg

 

 

 

 

カナダグース レザーリブリュクスグローブ.jpg

 

 

 

 

カナダグース レディース グローブ.jpg

 

 

 

 

どんなに温かいアウターを着ていても「手」が寒いと台無しです。

 

むしろ「手」が温かければ不思議とそれなりに寒さも和らぐものです。

 

 

 

カナダグースではダウン入りの物やミトンタイプなど、機能的なグローブが数種類発売されています。

 

こちらの「LEATHER RIB LUXE GLOVE」はその中でもちょっと上品な雰囲気のレザー製。

 

しっとりとした感触がその上質さを物語っています。

 

甲側にはヤギ革を、手のひら側には羊革を使用しています。

 

温かく優しく手を包み込み、装着するたびにまるで着けているのを忘れるくらいしなやかに馴染んでいきます。

 

さらにライニングには「メリノウール」を使っているので、中はふわっとした温かい空気であふれています。

 

 

 

カナダグースのダウンに合わせれば、アウトドアな雰囲気が少し和らいで大人な雰囲気で仕上がります。

 

もちろんどんなコートにも合わせられるシンプルなデザインで安心です。

 

 

 

補足ですが、こう見えて今流行りのタッチスクリーン機能を備えています。

 

よく指先に何か模様があったりしますがこちらはレザーの質感そのままのスムースな見た目。

 

スタイリッシュさを失わず便利な機能にもあやかれるというわけです。

 

 

 

 

雪国の完璧なアウターといえばカナダグースのダウンジャケットですが、

 

せっかくここの温かいダウンを着ていても、それに合わせてグローブまでこだわっている方はいったいどれだけいるでしょうか。

 

 

もしまだ「グローブ」を準備できていないなら、こちら、最有力候補として間違いないでしょう。

 

うちも僅かとなっていますが、カナダグースのオフィシャルサイトではすでに完売。

 

やっぱり人気アイテムのようなので気になる方はお早めにどうぞ。

 

 

 

 

※本日のCANADA GOOSE (カナダグース)のダウンジャケットに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

| CANADA GOOSE | 15:55 | - | - |