営業時間が6:30までに変更になりました。毎週木曜日は定休日です。6月のお休みは6日13日16日20日26日27日となります。
cf.jpg
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 好きな洋服ブランド、ありますか? | main | 明日1月17日(木)は定休日とさせていただきます >>
春の"ふわかる"ダウンで知るモンクレールの実力。

JUGEMテーマ:ファッション

 

 

 

いわゆる「本格的な冬」と言っていいこの時期になると、クローゼットの中のアウターの出番にもなんとなく差が付いてきます。

 

なんといっても雪国の冬といえば「ダウンジャケット」は欠かせないわけで、お店では今年もダントツ動いたのはやはりダウンでした。

 

デザインが可愛いのはもちろん、軽いしやっぱり温かい。

 

他の地域と違って3月末までが冬ですから、あと2か月、まだこれから用意しても良いくらいです。

 

数点ですがまだ並んでいますのでお探しの方はぜひご覧いただければと思います。

 

 

そしてここ数日でまた新しいダウンジャケットが届いています。

 

春の新作のダウン。

 

春にダウンを出すところはそう多くないと思いますがそんな中で絶対的に信頼のおけるメーカーといえばやはりここ。

 

この寒い中すぐにでも着られる数少ない新作。

 

まずはこのアウターからスタート、というのも実は理にかなっているのではないでしょうか。

 

 

 

 

写真 2019-01-12 13 25 09.jpg

 

 

 

 

「ダウンジャケット」といえば空前の「カナダグースブーム」を迎えていますが、うちではやはりダウンの王道といえば

 

MONCLER (モンクレール)」

 

日本に代理店ができる前から取り扱いがあるので今のブランドの並びの中でも1,2を争う長さかと思います。

 

なのでやはりどんなに人気のブランドが出てきたとしてもここのダウンが支持率ナンバー1なんです。

 

 

春の新作、「BARBEL」はご覧のようなライトダウンのロングモデル。

 

寒さが厳しい2月・3月は、春アイテムの入荷もピーク。

 

さすがに冬のダウンを合わせるには見た目にも重い、という方もいらっしゃるかと。

 

そんな方にはこちらの「ふわかる」ダウンが活躍します。

 

 

 

 

MONCLER BARBEL.jpg

BARBEL GIUBBOTTO

COL:999 ブラック

165,000 (178,200.-)

 

 

 

モンクレール BARBEL.jpg

 

 

 

モンクレール ライトダウン.jpg

 

 

 

 

MONCLER DIST.jpg

 

 

 

 

 

 

春ということで少しボリュームの薄いライトダウンモデルです。

 

それでも着丈はしっかりと長くヒップまでしっかりとカバーしてくれます。

 

さらにフードの首元には2つスナップボタンがついていて、ある程度上まで締められるのでここもしっかりと風が入ってくるのを防いでくれます。

 

 

何よりもこのボリュームでもぽかぽかと温かいのは、やはりモンクレールが誇る「ダウン」の高い品質のおかげです。

 

〆任皀侫ルパワーの高いホワイトグースのみを使用

 

∈嚢睇兵舛離曠錺ぅ肇亜璽垢忘播といわれる亜寒帯の産地を厳選

 

J櫺浩に反映されるという「ダウン90% フェザー10%」という黄金比率

 

て以愛護を尊重した「DIST」規格取得

 

など、もっとありますが一つ一つ挙げていけば正直それだけでひとつの記事が書けてしまうほど。

 

そんなモンクレールに独自に設けられた厳しい審査基準をベースに非常に高い品質水準を維持して製造されています。

 

 

 

改めてここのダウンの品質の良さを知ると、なぜプレミアムダウンジャケットと呼ばれるのか、他のダウンジャケットとどう違うのか再認識していただけると思います。

 

このボリュームでもしっかりと温かい。

 

ある意味モンクレールのダウンの良さを知るにはこのライトダウンがうってつけなのかもしれません。

 

 

 

 

 

モンクレール BARBEL ライトダウン.jpg

 

 

 

モンクレールのライトダウンジャケット.jpg

 

 

 

MONCLER BABEL 19SS.jpg

 

 

 

 

アームホールはすっきりとしていて裾に向かって自然に広がる美しいAラインシルエット。

 

トレンドに左右されずに女性らしいラインを引き立たせて見せてくれるシルエットだと思います。

 

ウエストのドローコードを絞って着ても可愛いですね。

 

それに各パーツの丁寧な仕上げも高級感があって素敵です。

 

 

 

ちなみにこちらは「パッカブル仕様」。

 

小さく折りたたむと手のひらほどの袋に収納可能です。

 

春先の難しい天気の変化にも対応できる扱いやすさも魅力です。

 

 

今からすぐに着られて春先のお出かけのおともにも大活躍。

 

デザイン良し、保温性良し、機能性良しの優秀アウター。

 

"ふわかる"ダウンで知ることができるモンクレールの実力をぜひ実際に確認していただきたいです。

 

 

 

 

※本日のMONCLER (モンクレール)のダウンジャケットに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ

 

Ciento.f (シエントエフ)
0172-32-9632
cf.mail@ciento.co.jp

 

 

 

CIENTO.f instagram

最新の入荷、オススメをアップしていきますのでよろしくお願いいたします。


↓↓↓↓↓
ig-badge-view-24.png

 



Ciento.f Facebookページ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Ciento.f Facebookページ




※当店では専用駐車場を完備しております。


F-PARKING.jpg


当店裏手の道路に面して駐車場がございます。
お車でお越しの際はぜひこちらをご利用下さい。


当店の場所はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Ciento.f MAP

 

 

 

 

| MONCLER | 14:04 | - | - |